『常にバイブレーションが起動します』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS11T au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 9月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:300MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS11T auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『常にバイブレーションが起動します』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS11T au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS11T auを新規書き込みREGZA Phone IS11T auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 常にバイブレーションが起動します

2013/12/12 15:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS11T au

クチコミ投稿数:4件

着信やメールやお知らせ時に必ず着信音と一緒にバイブレーションが起動します。

マナーモードも解除してます
設定で音からのバイブレーションのチェックも外しております

アップデートも三回完了済みです

マナーモード以外で普通にバイブレーションなしの着信音だけにしたいです。
テーブルに置いてるとバイブレーションでびっくりします。

ちなみにマナーモード起動しまして、オリジナルマナーモードのバイブレーション項目3つ外しても何故かバイブレーション起動して駄目です。


どなたか、お助けください!

よろしくお願いします。





書込番号:16947791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:5件

2013/12/15 12:51(1年以上前)

本体の設定からではなく、メールのアプリを開いて、メニューボタンを押せば、設定が出てきますので、そこから変更してはどうでしょうか。
メールの設定でバイブレーションのチェックを外せば、起動しなくなると思いますよ。
どうぞお試しください。
それでもだめなら、初期化も手かもしれません。ただこれは最終手段のような気もしますが。

書込番号:16958918

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/12/16 11:29(1年以上前)

ありがとう御座いました
しました。

書込番号:16962524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/12/26 12:14(1年以上前)

なおりました
ありがとう御座いました

書込番号:17000409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS11T au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS11T au
FCNT

REGZA Phone IS11T au

発売日:2011年 9月 9日

REGZA Phone IS11T auをお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング