『未対応の機能』のクチコミ掲示板

Xperia acro IS11S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro IS11S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『未対応の機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro IS11S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro IS11S auを新規書き込みXperia acro IS11S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

未対応の機能

2011/05/22 00:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro IS11S au

クチコミ投稿数:17件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度5

Eメールが使用できない。(9末にバージョンアップで対応)
LISMO、LISMO WAVE、au one ニュースEXは対応しない。
au one ナビウォークやau one きせかえなど、
その他のau独自サービスに対応するかは未定

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1105/20/news095_2.html

う〜む、結構対応しないサービスって
あるんですね。

ナビウォークは、現在のガラケーから
重宝しているので対応して欲しいかな。

似たようなアプリもあるかもしれないけど、
やっぱり慣れている機能の方が良いし。

書込番号:13036308

ナイスクチコミ!3


返信する
古狸庵さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:125件

2011/05/22 02:08(1年以上前)

多くの方が「9月末」と書かれており、おそらくauoneアプリのリリースがIS11Sの発売に間に合わないながらも期待感を込められてるんだと思われますが、正確には「2011年9月下旬以降」ですから、気を付けないといけません。
http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/smartphone/is11s/index.html
つまり「早くても9月末で、それより遅くなることもあるかも」という意味合いですよね。
あとau WiFiの接続補助アプリも9月末以降だと思われている方もいらっしゃるようですが、こちらはau WiFiのサービス開始時にはアプリを入手可能になっているはずではないでしょうか。

書込番号:13036579

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2011/05/22 09:04(1年以上前)

要はauガラスマの完成形はあくまでも秋以降のこと…という話ですねf(^_^)

書込番号:13037151

ナイスクチコミ!2


kenkedesさん
クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:46件

2011/05/22 09:08(1年以上前)

書かれている機能が当初使えないのは残念です、でも機種変しますが。(^_^)
サービスが間に合わないのでわなく、acro「IS11S」の発売を急いだから対応が間に合わなかったのでしょうね。
auからXperiaとなれば結構話題に出来るから、急ぎたかったのでしょう。

書込番号:13037168

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:6件

2011/05/22 13:15(1年以上前)

内容見る限り、やはりドコモ優先に作ったとしか思えないですね。

ドコモ版が出て、それからAU版が出たとう流れで、数々の機能の対応が遅くなる感じですね。
10月中旬か下旬の新機種発表まで待ってから、買うか買わないか判断した方が良いかと思います。

書込番号:13038100

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:2件

2011/05/22 17:35(1年以上前)

LISMO未対応なのですか!?

書込番号:13039129

ナイスクチコミ!2


古狸庵さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:125件

2011/05/23 21:40(1年以上前)

auoneサービスではありませんが、AndroidのモバイルSuicaとエクスプレス予約(EX-IC)対応についてプレスリリースが出ましたね。
双方とも7/23にサービスインだそうです。
夏モデルの購入予定者にとっては嬉しいニュースですね。
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20110523_447857.html
http://www.jreast.co.jp/press/2011/20110517.pdf

書込番号:13043969

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro IS11S au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia acro IS11S au
SONY

Xperia acro IS11S au

発売日:2011年 6月24日

Xperia acro IS11S auをお気に入り製品に追加する <685

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング