『予約!』のクチコミ掲示板

Xperia acro IS11S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro IS11S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『予約!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro IS11S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro IS11S auを新規書き込みXperia acro IS11S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 予約!

2011/06/09 23:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro IS11S au

スレ主 ha-ya-kiさん
クチコミ投稿数:43件

本日、auショップで予約完了しました!

店員さんによると、昨日、メーカーの説明会があったとのこと。そこで実機を触ってきましたとおっしゃられていました。

いつ発売ですか?と尋ねたところ、「おそらく6月末から7月頭」とおっしゃられてました。

勝手な想像ですが、メーカーの説明会が店員向けにあったという事は、かなり発売は近いのではないかと楽しみにしてます。

早く欲しいですね!

書込番号:13112395

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:36件 Xperia acro IS11S auの満足度5

2011/06/10 06:04(1年以上前)

ha-ya-kiさん 

予約され今現在で何番目でした?色は?

書込番号:13112990

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2011/06/10 07:05(1年以上前)

自分は先月の夏モデル発表の1日前の16日に最寄りのショップにて予約しました ちなみに1番乗りでしたよ

書込番号:13113064

ナイスクチコミ!0


スレ主 ha-ya-kiさん
クチコミ投稿数:43件

2011/06/10 09:13(1年以上前)

いつもお世話になっている馴染みのauショップでの予約でしたので、予約は電話で完結。入り次第連絡を下さる様です。

色は黒。順番は不明。というか確認しませんでした。いなかの店なので、そんなに多くの予約は無かったのでしょうか・・・。

予約が出来て嬉しいですが、当方、発売日に絶対に欲しいという程ではありません。何カ月も待たされるのが嫌な程度なので、多少順番で遅れてもいいと思っていますので、順番等は気にせず、聞きもしなかったです。また機会があれば順番聞いてみたいと思います。

追伸
 ちなみにいまbiblioをwi-fiで使用する事が多いですが、7月から有料となるんですね。。。だからこの時期に合わせて欲しいのが本心です。7月までに発売になったらなあ・・・

書込番号:13113305

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/10 12:48(1年以上前)

私は昨夜浅草付近のauショップで黒を予約してきました。
店員さんによりますと、予約台数は各色大体3〜4台との事でしたよ。

書込番号:13113864

ナイスクチコミ!0


jexxさん
クチコミ投稿数:1件

2011/06/11 05:23(1年以上前)

6/3 に au SHOP にて、acro 台1台ずつ予約してきました。ついでに INFOBAR の黒と HACCA も。まあ、買うのは1台なんですが。

ほんと色…迷いますよね…。男性なので Ruby はないとしても、マット加工の黒か洗練された白か。やっぱ光沢の白は指紋の痕目立つんでしょうか。

黒は完全に全カラーリング黒なら良いんですけど、HW ボタン部分がもろ銀色じゃないですかー。これが最大の欠点。白にしてもしかり。黒だとシルバー部分ばかり目立ってバランス悪いような。白も HW ボタン部分カラーリング合わせて欲しかったなーと思います。

INFOBAR はその辺統一しているからそっちにも気移りします。 CPU 1400GHz だし、何と言っても軽いし(これが重要)。で、弱点はやはり電池の持ち。どの機種も一長一短なんですよね。

初スマホデビュー。長いおつきあいになる機種です。皆さんのお薦めの色を教えて下さい。永く使用した時に、白は傷が目立ちやすいじゃないかという偏見を持っています。気分的には白なんですが ...

書込番号:13116775

ナイスクチコミ!0


スレ主 ha-ya-kiさん
クチコミ投稿数:43件

2011/06/11 09:22(1年以上前)

男は白か黒か・・・。もうすこしカラバリほしかったですね。しかしハードケースを購入予定なので、あまり気にしません。これから色々なカラーがでるでしょうしね!

ケース抜きでも、長く付き合える黒が一番!

書込番号:13117200

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro IS11S au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia acro IS11S au
SONY

Xperia acro IS11S au

発売日:2011年 6月24日

Xperia acro IS11S auをお気に入り製品に追加する <685

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング