『アプリの終了について』のクチコミ掲示板

Xperia acro IS11S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro IS11S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アプリの終了について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro IS11S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro IS11S auを新規書き込みXperia acro IS11S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 アプリの終了について

2011/06/10 08:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro IS11S au

クチコミ投稿数:16件

某掲示板を確認したところ、この機種においてアプリを終了する際に、起動中アプリ一覧(個別終了、すべて終了) がないという書き込みを見たのですが、もしそれが本当だとするとアプリ終了はどのようになるのでしょうか・・・

電池の持ちを気にしているもので、もしアプリが終了できないと電池を食ってしまうのでは・・・と心配しております。

無知な質問で申し訳ありませんが回答の方をよろしくお願いいたします

書込番号:13113261

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:4件

2011/06/10 10:14(1年以上前)

auやメーカーからの公式発表も無いので本当かどうかは不明ですが、その某掲示板というのはどこの掲示板でしょうか?
また、そのソースを開示しておかないと、釣りくさい内容になりますよ。

まぁ・・・そもそも公式発表が無いのは憶測でしかなく、特に某掲示板となると嘘も多いからあまり気にしない方が良いよ。

書込番号:13113445

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:9件

2011/06/10 11:30(1年以上前)

私自身まだAndroidを使ってるわけでもないので認識程度ですが
アプリに明確な終了みたいなものほとんどないのではないでしょうか(終了があるアプリもあるとはおもいますが)
そのためにタスク管理アプリなどがあるようなので検索してみるといいと思います

以下 参考になるかもです
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=9883273/

書込番号:13113628

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:19件

2011/06/10 12:21(1年以上前)

Android2.3には標準で起動中アプリ一覧があり、そこから個別または全アプリ終了選べたと思いますよ。
原宿のKスタで購入予定のG'zOne(Android2.3)の実機いじっていたときにも、起動中アプリ一覧表示されましたよ。acroは興味なかったので、いじっていませんがm(__)m
タスクキラーアプリいらないかなーって今は思っています。

書込番号:13113767

ナイスクチコミ!1


Takahitgさん
クチコミ投稿数:8件

2011/06/11 04:08(1年以上前)

最近使ったアプリの一覧はあったように思いましたが、
たしかに他の機種のようなバックグラウンドで起動しているアプリを終了できるボタンはなかったような気がします。

あやふやで申し訳ありません。

書込番号:13116720

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro IS11S au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro IS11S au
SONY

Xperia acro IS11S au

発売日:2011年 6月24日

Xperia acro IS11S auをお気に入り製品に追加する <684

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング