『デザリング機能』のクチコミ掲示板

Xperia acro IS11S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro IS11S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『デザリング機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro IS11S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro IS11S auを新規書き込みXperia acro IS11S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

デザリング機能

2011/06/15 08:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro IS11S au

クチコミ投稿数:16件

今後のアップデートで、

デザリング機能は追加されないのかなぁ?

されれば、嬉しいのですが・・・・

書込番号:13134179

ナイスクチコミ!3


返信する
satakaさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度4

2011/06/15 08:53(1年以上前)

「テ」ザリングだけど、au的には「デ」ザリングでもいいんだろうか

書込番号:13134294

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:4件

2011/06/15 11:44(1年以上前)

docomoを例にとってもアップデートで機能追加はまず難しいのでは?
テザリングのアプリが使えて
rootが取れれば強引には可能かも分かりませんが(当然保証は無くなりますけど)。

絶対「テ」と「デ」を間違えて引っ込みがつかなくなっただけでしょう!(笑)
デザリングどころかテザリングも商標登録しようとしてるしauはアホですね!
デザリングはともかくテザリングは絶対無理でしょう。デ、デザリング・・・ださっ!
Android auの次はデザリング auですか。。。恥ずかしい!(汗)

書込番号:13134679

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/15 21:53(1年以上前)

通じればどっちでもいいんじゃない?

書込番号:13136537

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:4件

2011/06/15 22:25(1年以上前)

いやいや普通通じない。
デザリングとテザリングは意味が全く違うから。
dithering→意図的にノイズを加える技法・作業。テザリングの誤字(笑)
tethering→スマートフォンなどのモバイル機器を外部モデムとして用いて、パソコンや携帯端末、携帯ゲーム機などを携帯電話回線を通じてインターネットに常時接続させること、もしくはその機能。
(wikiより)

デザリング機能→意図的にノイズを加える機能

こんな機能のついた携帯、嫌ですよね!(笑)
だから恥ずかしいと言っている!

書込番号:13136729

Goodアンサーナイスクチコミ!3


gizelerさん
クチコミ投稿数:7件

2011/06/15 22:40(1年以上前)

auの間違いで「デザリングケータイ」「デザリングスマフォン」を商標出願したのは驚きましたねw

デザリングの名前は一部の人が間違いで言い続けるでしょうね。インストールの事をインストロールって言うみたいに。
ただ、「***スマフォン」ってネーミングのダサさの方が気になります。

で、auは+WiMAX端末でテザリングをアピールする方向と思われるので、以外の端末のテザリングサポートは現行の通信方式の端末では難しいというか、帯域の問題であまりやりたくないでしょうね。

帯域制限してテザリング対応すればいいのにね。

書込番号:13136820

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:4件

2011/06/16 00:12(1年以上前)

スレ主さん!何かごめんなさいね!出て来にくくなっちゃいますよね。。。
間違って使ってる人の方が多いくらいですから全く気にしなくていいですよ!
でもまあいい勉強にはなったでしょう?

身近のドコモユーザーがauの夏モデルには意図的にノイズを加える機能が付いてるんだってねえといちいち言ってくるのがウザい・・・
残念ながらXperiaには付いてないけどねと返すのが精一杯(汗)

書込番号:13137256

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2011/06/16 06:57(1年以上前)

すいません・・・・・

デじゃなくて、テザリングですね・・・・

参考になりました。

書込番号:13137788

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro IS11S au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro IS11S au
SONY

Xperia acro IS11S au

発売日:2011年 6月24日

Xperia acro IS11S auをお気に入り製品に追加する <684

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング