『連絡来ました。』のクチコミ掲示板

Xperia acro IS11S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro IS11S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『連絡来ました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro IS11S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro IS11S auを新規書き込みXperia acro IS11S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信19

お気に入りに追加

標準

連絡来ました。

2011/06/22 12:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro IS11S au

スレ主 N@BBYさん
クチコミ投稿数:9件

都内近郊に住む者です。
近所のauショップで、一昨日予約しまして、
本日連絡ありまして、当日受け渡し出来るとのことです。

7月下旬くらいまで待つと思っていたので、拍子抜けです。

初スマホなので、楽しみです。

書込番号:13163143

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:36件 Xperia acro IS11S auの満足度5

2011/06/22 13:03(1年以上前)

先ほど友人も予約したいと言ったので電話してみると3番目でした、ちなみに黒です。

結構大きなauショップなので拍子抜けしました。

でも私の予約したショップは各色15台以上らしいです。

3番目でも当日渡しは微妙と言ってました。

書込番号:13163303

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:3件

2011/06/22 14:33(1年以上前)

先程、入荷連絡があり24日に渡せるとの事でした。
東京区外のauショップです。

書込番号:13163515

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:9件

2011/06/22 15:47(1年以上前)

静岡 量販店で先ほど電話きまして当日受け渡しOK
書類はもう書いてあるので30分ほどで受渡してもらえるとのことでした。

書込番号:13163688

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2011/06/22 21:07(1年以上前)

今日発表されたんですね。
どうせ前日だろうと期待してなかったんですが、
休み時間にネット見て知りました。
それからワクワクしながらショップからの連絡まちましたが、・・・ない。
当日入荷後なのかしら?
24日張り切って有休取ろうと思ったのにな。
最初らへんなのにまだ連絡ない方いますか?@福岡です。

書込番号:13164661

ナイスクチコミ!1


179_wgさん
クチコミ投稿数:4件

2011/06/22 21:12(1年以上前)

熊本ですがこちらも連絡ありません…
発売日発表されたから今日こそ連絡あるだろうと思ってたんですが。
予約も5月半ばにしました。

書込番号:13164688

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2011/06/22 21:26(1年以上前)

179 wgさん
下でも書きましたが、
九州は遅れてるんですかね?悲しいです。
私も5月から予約してずっと心待にしています。
有休の事もあるから明日夕方でも聞いてみます。

書込番号:13164766

ナイスクチコミ!1


179_wgさん
クチコミ投稿数:4件

2011/06/22 21:51(1年以上前)

>うさぎさん

他の店舗では早々発売日出てたりしてたし…
なんでこうも違うんでしょうね。


ちゃんと予約出来てるのか不安になってます。
わたしも明日連絡してみようと思います。

書込番号:13164901

ナイスクチコミ!1


Xpuserさん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:5件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度5

2011/06/22 22:27(1年以上前)

滋賀県のケー○デンキで5月24日に予約しましたがまだ連絡が来ません。もしや発売日には手に入らないのかと不安になっております…

明日学校の帰りにダメ元で寄ってみたいと思います…

書込番号:13165105

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2011/06/22 23:40(1年以上前)

本日、13時前に連絡ありました。 24日で黒ゲットです! また、いつごろ来店できるかも聞かれましたよ。

しかし、同じエリア(三重県 伊勢地域)の白を1番予約した、ショップからは何の連絡もない・・・!
この差は、何でしょう! まあ、白から黒に浮気していたので、かまいませんが(笑)

書込番号:13165481

ナイスクチコミ!0


yyass2000さん
クチコミ投稿数:4件

2011/06/23 00:23(1年以上前)

福岡在住ですが、昨日24に商品を渡せると連絡ありました。auショップ2店に予約しましたが、もう一方はの店の方が予約順番は早かったのですが連絡なしです。やはり、良心的な方のお店で買うのが気持ちがいいですね。昼から休みとり、7万円持っていこうと思ってます。

書込番号:13165688

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2011/06/23 04:58(1年以上前)

自分も発表と同時に速攻電話予約したPiPtから昨日電話がありました♪
ヽ(´▽`)ノ

発売直前なんで微妙かもだけど予約が遅かったとか予約してないけど発売日当日に何とか手に入れたいって方は近くのPiPitに行ってみたらどーでしょー?
もしかしたら…ってこともありますからね♪

自分の場合は機種の情報収集等はauSHOPや量販店でいろいろ聞いて機種の予約はいつも発表と同時にPiPitに電話予約と使い分けてます(笑)
みなさんauSHOPや量販店で予約されてるみたいだけどPiPitってあまり活用してる人が少ないみたいでかなりの穴場なんですよ!!
PiPitもauSHOPや量販店と同じで大概のことはできるしもちろんポイントも使えますし♪
なんと言ってもauSHOPや量販店よりも競争率低いのが1番のメリットかも(o^-^)b
だから大概予約すると1番目だし過去には今回の新機種はスルーしよーと思いつつしばらく経ってからやっぱり機種変なんて時もフツーに在庫もあり契約なんてこともありましたから(*^∇^*)

書込番号:13166122

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2011/06/23 09:06(1年以上前)

熊本です。
某ショッピングセンター?内のauショップにて
夏モデル発表当日に予約しました。

そのときに「発売日、価格の両方が判明した時点で連絡します」と言われたのですが、
未だに連絡ありません (^_^;)

しかし6/19(日)、用事ついでに冷モックを見にに行ったところ、店員さんが話しかけてきたので
「もうこちらで予約しています」と伝えると、
「入荷日や価格はお伝えしてありますか?」と聞かれ、まだだと答えると、
公式発表どおりの内容を教えてくれました。
私の名前は言ってないのですが、お待ちしております〜と言われました。
予約分は確保できているということでしょうか。?

顔バレするほどショップに立ち寄っているつもりはありませんが(笑)、
普段よく買い物に行くところだし子ども連れなので、覚えられている可能性もあります。。
田舎なので、公式発表当日に予約した人はほとんどいなかったかもしれないですしね・・・

で、結局いまだ電話での連絡はありません(笑)
本当に顔バレしてるのかな・・・。。(照)

書込番号:13166537

ナイスクチコミ!0


Xpuserさん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:5件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度5

2011/06/23 12:45(1年以上前)

昨日書き込みさせてもらった者ですが、先程電話があり、明日受け取り可能です。と言われました。あまりにも連絡が遅かったので不安になってました…

書込番号:13167120

ナイスクチコミ!0


NAOESさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:4件

2011/06/23 13:03(1年以上前)

先程、11時くらいに自分もようやくauショップから連絡ありました。
まさか、発売日前日とは予想もしなかったのですが、
とりあえず明日、購入確定してホッとしてます。

書込番号:13167183

ナイスクチコミ!0


taneumaさん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:2件

2011/06/23 14:38(1年以上前)

未だに連絡がないので、思い切って近所のauショップへ行ってきました。
聞いてみたところ、予約していたブラック・ホワイト共に1番目で、
「商品がお店に到着次第ご連絡」ということで、まだだったみたいです。

ちなみにヨドバシ梅田に行ってきましたが、ヨドバシにはカタログがなく、近所のauショップには20ページの豪華なカタログがたくさんありました

書込番号:13167465

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2011/06/23 18:15(1年以上前)

昨日も書いたけどまだ連絡来ず…。(福岡の田舎ショップで一番)
店側に入荷がまだで、来てから連絡ってパターンが多いみたいですね。
マイショップ登録店舗で予約してるのですが、
「予約の機種が入荷しました〜」と店員さんが電話してるの以前聞いたことあります。
今日こそ電話してみようと思ったけど、
別件でもう3回くらい電話してるので、
「どんだけ必死だよ(笑)」って思われるのが恥ずかしい…。
結局有休給取ったので半日待ってみようと思います。
明日の閉店間際入荷で翌日渡しだったらかなり凹む。
25日遠出するから持って行きたかったのにな…。

書込番号:13168115

ナイスクチコミ!0


179_wgさん
クチコミ投稿数:4件

2011/06/23 19:12(1年以上前)

今日連絡来なかったので、電話してみました。
明日入荷してみないと分からないと言われました‥

発売日と価格が分かり次第連絡すると言われてたけど全く連絡なかったので不安になってました。

明日入荷したら電話していただけるそうです。

書込番号:13168308

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2011/06/23 19:22(1年以上前)

今、名古屋市北区のauショップから連絡があり
Xperia acro Ruby の確保が出来たそうです(^〜^)

明日はお仕事お休みなので、朝一で機種変して来ます〜

書込番号:13168348

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度5

2011/06/24 09:57(1年以上前)

8:30頃に、C-Mailにて入荷連絡ありました。これから購入しに言って参ります。

書込番号:13170972

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro IS11S au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia acro IS11S au
SONY

Xperia acro IS11S au

発売日:2011年 6月24日

Xperia acro IS11S auをお気に入り製品に追加する <685

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング