『使用中に電源落ち』のクチコミ掲示板

Xperia acro IS11S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro IS11S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『使用中に電源落ち』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro IS11S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro IS11S auを新規書き込みXperia acro IS11S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

使用中に電源落ち

2011/06/26 14:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro IS11S au

スレ主 dual1181さん
クチコミ投稿数:5件

使用中に「エラー crashmonitor(com.sonyericsson.crashmonitor)が予期せず停止しました。やり直してください」と再起動後に出ます。25日に購入して当日から5回ほど(26日現在)
同様の方居ますか?さすがに購入当日からこれでは先行き不安です。

書込番号:13180449

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2011/06/26 16:33(1年以上前)

ずっと使ってますが
一度もないですねー(・・;)

書込番号:13180931

ナイスクチコミ!0


jun1986さん
クチコミ投稿数:1件

2011/06/26 16:43(1年以上前)

24日に購入してから一度もエラー起こさずに快適に
作動してますよ?

個体がそういうエラー起こすやつだったのかな。

書込番号:13180963

ナイスクチコミ!0


Xpuserさん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:5件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度5

2011/06/26 17:50(1年以上前)

同じくそのようなエラーは出ていませんよ。
一度ショップで見てもらったほうがよさそうですね・・・

書込番号:13181249

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 Xperia acro IS11S auの満足度1

2011/06/26 19:31(1年以上前)

ほぼ同様の症状があります。2分もいじるとフリーズ→電源落ち。
今日ショップに持っていき同様の事象を確認し修理になりました。

書込番号:13181624

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2011/06/27 11:53(1年以上前)

一度だけありました。
電話終了直後に電源落ち。再起動後にcrashmonitorエラー。
電話も電波立ってるのに雑音多い気が・・・。
僕はもうちょっと様子見てみます。

書込番号:13184192

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2011/06/28 00:55(1年以上前)

私も一日に5回は電源落ち・フリーズになっています。
初のスマホだから「こんなもんなんだろうな」と、
のんびりしてましたが、
一度もそうならない方がいらっしゃるとは・・・
私も数日様子を見てみます。

書込番号:13187324

ナイスクチコミ!1


古狸庵さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:125件

2011/06/28 01:01(1年以上前)

私のIS11Sでは未だ起きていません。
過去の経験から、このような症状が出たときにはSIMを挿し直すと直ることがありました。
試されました?

書込番号:13187342

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/06/28 05:04(1年以上前)

一昨日購入し使用していますが、何度か同様の症状に見舞われています。

これってアップデートで改善されたりするんでしょうかね〜

書込番号:13187598

ナイスクチコミ!2


スレ主 dual1181さん
クチコミ投稿数:5件

2011/06/28 05:51(1年以上前)

>古狸庵さんへ
SIMの抜き差し、バッテリー抜き差し、初期化は一度やりましたが改善しません・・・

同様の方も居るし、出ない方も居るようですね。

書込番号:13187629

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:2件

2011/06/28 07:57(1年以上前)

24日購入以来、エラーメッセージこそ出ないものの、ブラウジング中やアプリ使用中に突然、電源落ちやホーム画面に戻ってしまう現象が度々起きました、ICチップの抜き差しを行っても改善されず、日を追う事に電源落ちて勝手に再起動、或いはホーム画面へ戻る現象の連続でしたので、遂に我慢できずauショップへ持参して新品と交換してもらいました。auショップでも同様の現象を再現出来ましたので、即交換でした。原因はハード上かソフト上かは判りません。ブラウザはアプリはプリインストールのアプリですが、その他アプリを20種類位入れての使用でした。
パソコンでもちょっと前まで、良くソフト間の相性等で不安定になったりしましたが、スマホでもこれに近い現象だったんでしょうか?
いずれにせよ、新品交換してからは、アプリ構成もほぼ同様の環境下にしても、今のところ順調に動いている面からしますと、やはりハード上の初期不良の可能性が高かった・・・のかと考えています。

書込番号:13187826

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2011/06/28 12:38(1年以上前)

我慢できない頻度ではないのですが、
心配になったので先ほどショップに電話してみました。
店員さんから初期不良かもしれないので、
なるべく早く来店してくださいと言われました。
昼休みにでも行ってみようと思います。
保護シートまで貼ったので、
できれば交換したくないです(汗

書込番号:13188628

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:569件Goodアンサー獲得:24件

2011/06/29 21:32(1年以上前)

私もスレヌシと同じ症状が出てます!

書込番号:13194586

ナイスクチコミ!1


スレ主 dual1181さん
クチコミ投稿数:5件

2011/07/02 18:25(1年以上前)

今日新品に交換しました。
なぜ出るかはサポートも不明だそうです。
結局25日に購入して本日7月2日までに30回ほど出ました
出るタイミングはバラバラですが、アンドロイドマーケット使用中が一番出る確率がたかかったです。後は通話中、アプリ中、アプリDL、ですね・・・Cメールでは出なかったです。Eメールは残念ながら試してません。
これにて解決とさせていただきます。
投稿してくださった方々、ありがとうございました

書込番号:13205693

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro IS11S au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro IS11S au
SONY

Xperia acro IS11S au

発売日:2011年 6月24日

Xperia acro IS11S auをお気に入り製品に追加する <684

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング