スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro IS11S au
この機種でWIFIにつながらなかったのですが、マーケットからバッファローの「AOSS」というWIFIツールを使用したところWIFIにつながりましたので、参考までに報告いたします。
@私の場合のWIFIにつながらないときの状態
自宅のWIFIでは、WIFI設定で正しいkeyを入力しても認証されない。
WIFI親機、acroの再起動実施したが、変わらない。
他のWIFI使用機器を停止して接続を試みるが変わらない。
SSIDとkeyを手動入力して接続したところ一部機能が使用できない旨のメッセージがでて、
接続するがすぐに切断される。
AUショップのWIFIには接続できた。(2店舗で実施)
AWIFI親機:バッファロー WZR-HP-G301NH
書込番号:13223556
0点
バッファローの「AOSS」で試してるんですがお待ちくださいの画面から進みません、以前はIS03のAOSSでは簡単につながりました。
WI−FIをオンにしていくくらいで特に設定は無いですよね?
書込番号:13223934
0点
自己解決しました、wi-fiのアプリがあると駄目みたいでした。
削除して行うと無事できました!
書込番号:13224049
0点
>reoreooneoneさん
了解しました。
でも、受信感度悪くないですか?
WIFI親機と同じ部屋で使用しているにもかかわらず
電波強度:中 となる場合があります。
書込番号:13224083
1点
私の場合AOSSでつないだほうがWI−FIにつながりやすくなりました、確かにIS03の時よりAOSSでの感度は低いような気がしますね。
家での職場でもWI−FI表示がフルになったのを見てないです、困る範囲ではないですけどね。
書込番号:13227777
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia acro IS11S au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2022/02/04 11:01:38 | |
| 1 | 2017/05/27 13:41:44 | |
| 4 | 2015/09/09 16:23:30 | |
| 3 | 2015/06/07 0:42:41 | |
| 7 | 2014/12/24 0:06:35 | |
| 3 | 2014/12/15 18:31:57 | |
| 2 | 2014/10/09 21:16:05 | |
| 3 | 2014/05/17 22:28:15 | |
| 13 | 2014/04/16 21:46:53 | |
| 8 | 2014/01/26 14:38:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)








