『互換性』のクチコミ掲示板

Xperia acro IS11S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro IS11S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『互換性』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro IS11S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro IS11S auを新規書き込みXperia acro IS11S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

互換性

2011/08/17 20:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro IS11S au

クチコミ投稿数:411件

この機種はDocomoにもありますが、電池の互換性はあるのですか??

書込番号:13385958

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:12件

2011/08/17 21:00(1年以上前)

一緒です。arcも一緒です。

書込番号:13386138

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:411件

2011/08/18 08:12(1年以上前)

さやなちゃんさん

ありがとうございます。

同じ容量のバッテリーでもキャリアによって、待ち受け時間等違うのですね??

書込番号:13387715

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/18 11:51(1年以上前)

通信方式や計測方法の違いが影響していると言う方もいます。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000251730/SortID=13034196/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%83o%83b%83e%83%8A%81%5B%81%40CDMA

書込番号:13388267

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:411件

2011/08/28 10:55(1年以上前)

皆さんありがとうございました。

同一品だったのですね。

同じ容量でもキャリアによって電池の持ちが違うのですね・・・

書込番号:13428352

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro IS11S au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro IS11S au
SONY

Xperia acro IS11S au

発売日:2011年 6月24日

Xperia acro IS11S auをお気に入り製品に追加する <684

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング