『バッテリー2650mAh』のクチコミ掲示板

Xperia acro IS11S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro IS11S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリー2650mAh』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro IS11S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro IS11S auを新規書き込みXperia acro IS11S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

標準

バッテリー2650mAh

2011/09/10 21:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro IS11S au

クチコミ投稿数:822件 Xperia acro IS11S auの満足度5

ヤフオクなんかでバッテリー2650mAhとか中華製が出てますが試された方いらっしゃいますか?

約2倍の使用が出来るのでしょうか?

書込番号:13483868

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/09/10 21:52(1年以上前)

arcの板でいろいろ試されていますよ。
バッテリーは共通なので、参考になると思います。

書込番号:13483970

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:822件 Xperia acro IS11S auの満足度5

2011/09/10 22:00(1年以上前)

調べてみます、ありがとうございました。

書込番号:13484001

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:528件Goodアンサー獲得:26件

2011/09/10 23:36(1年以上前)

別機種

二千円で落札しました。

Xperia arc SO-01C(docomo)
Xperia acro SO-02C(docomo)
Xperia acro IS11S(au)
対応★バッテリー2650mAhと電池充電器のセットです。
電圧:3.7V、容量:2650mAh


充電器は使えますよ。
USB端子も付いてますし同時に充電できます。
バッテリーは1500ですね
サイズが同じなんで容量アップするわけがない
次はカバー付きの 大容量三倍を狙います。

書込番号:13484485

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:822件 Xperia acro IS11S auの満足度5

2011/09/11 06:34(1年以上前)

2650mAhと書いてあって実は1500と書いてあって今のと同じなんですか?

書込番号:13485286

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件

2011/09/11 17:45(1年以上前)

先日オークションで購入しました。
電池は外見上、ソニーエリクソンで裏面を見ると中国語です。

純正かどうかは不明ですしPSEマークもありませんが、20%〜40%になると突然バッテリー切れといった他のバッテリーにありがちな現象もありません。

充電器も問題なく使用できます。

良い買い物だったと思います。

ご参考に…

書込番号:13487343

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件

2011/09/11 17:48(1年以上前)

機種不明

画像が抜けていましたのでアップします。

同様の製品を複数の人が出品しているようです。

落札は自己責任でお願いします。

書込番号:13487352

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15313件Goodアンサー獲得:709件

2011/09/11 18:16(1年以上前)

中華バッテリの容量表記はアテになりませんから、当たりのモノでもせいぜい7掛けくらいで考えた方がいいと思います。
そもそも、物理的サイズが変わらんのに技術力の劣る方が大容量を実現出来ると思えるのが不思議です。
同サイズなら純正の半分程度、デカバッテリでも2〜3割増だと思いますよ。

書込番号:13487470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:822件 Xperia acro IS11S auの満足度5

2011/09/11 18:20(1年以上前)

やっぱり純正が一番ですね、結構電池もちが良いから不満は無いんです。
逆に寝る前に空で充電したくてもまだ結構残ってるから贅沢な悩みですよね。

この中華製なら二日近く持つかなって、甘かったですね。

書込番号:13487480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:528件Goodアンサー獲得:26件

2011/09/13 08:17(1年以上前)

2650mAh ワンセグバッテリー実験
batty mixを起動して ワンセグ時間を計りました。

1時間 75%  1.5時間 65%  2時間  52% 2.5時間 40%
2.75時間  30%  五分後0電源切れました。

純正バッテリーは三時間で切れました。保ちます。

同じバッテリーサイズで容量アップは 不可能です。
充電器は 便利です。他の携帯電池も工夫すれば 充電できるし重宝です。

書込番号:13493795

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:528件Goodアンサー獲得:26件

2011/09/13 11:25(1年以上前)

別機種

バッテリー改造 ところが・・・・

バッテリーを抱き合わせて上下 ちょこっと配線します。
1500×2 だから3000mAhとなります。

さて 裏ケースはどうしましょう バッテリーのところだけくり抜いてみますか?

書込番号:13494309

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/20 16:31(1年以上前)

自分は1800mAhと称するものを楽天で買いましたが、分厚くて微妙に裏ぶたが閉まらないですね。
残量20%からいきなりゼロになったりと不安定な挙動ながら予備バッテリとしては使えてます。充電器つきで2000円強でした。

書込番号:13524941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro IS11S au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro IS11S au
SONY

Xperia acro IS11S au

発売日:2011年 6月24日

Xperia acro IS11S auをお気に入り製品に追加する <684

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング