『愛着湧きます』のクチコミ掲示板

Xperia acro IS11S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro IS11S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『愛着湧きます』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro IS11S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro IS11S auを新規書き込みXperia acro IS11S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

愛着湧きます

2011/09/11 18:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro IS11S au

発売当日に購入し、これまで使ってきましたが、使えば使うほど土愛着がわきます
アプリは必要最低限の物だけ入れているので、容量はたくさん余ってます
自分好みにいじってます
私はヘビーユーザーではないので、かなり満足してます
ガラケーでは出来なかったことがたくさん出来ます
月々の使用料も以前より安くなりました
たまにネットの接続が遅かったり、通話で不満がありますが、大した問題ではないです
使いやすく良い機種です
アメブロやミクシーやフェイスブックなんかもすぐ接続して更新しやすい
大事に使っていきます

書込番号:13487630

ナイスクチコミ!4


返信する
JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度5 JUNKBOYでございます。 

2011/09/11 19:09(1年以上前)

同感です。
もう手放せない相棒になってます。いつでもどこでもネットにつながる環境は一度味わうと止められません。
毎月の使用量金は僕の場合はかなり増えましたが、許容範囲です。
(^^ゞ

書込番号:13487680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:67件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度5 photo garni   

2011/09/11 19:51(1年以上前)

やはり同感です。
公式発表があったその日に予約しましたし(^-^;

ガラケー機能が欲しかったのとデザインで、「絶対これ!」と思いました。
ただ、初期不良には悩まされましたが、最新のアップデート後は快適に使えてます。
後は、キャリアメール対応とau oneマーケットに早く対応してくれるといいナ。
愛着あるので二年以上は大丈夫です♪

書込番号:13487876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12513件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度4

2011/09/12 11:53(1年以上前)

ほとんど不具合も無く不満もありません。
レスポンスも良いし。

後はアプリ側が積極的にアプリ側がSDにインストール出来るようにしてくれば良いのですが。

ハード側で強制的に格納出来るような仕組みにならないもんですかね?

書込番号:13490329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


fw51b/wさん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:13件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度5

2011/09/12 22:03(1年以上前)

IS04からの機種変更です。
IS04で苦労していたことが普通に使用できるって良いですね。
この機種にして一番最初に試したことは、アラームです。(笑)
以前は、アラームが鳴らなかったり鳴っても止めるボタンが表示されない等ありましたから。
画面も大きくて綺麗だしスムーズに操作できる事に感激しております。
ソニエリらしく質感も良く長く使えそうな気がします。

書込番号:13492339

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件 Xperia acro IS11S auの満足度5

2011/09/12 22:19(1年以上前)

カレンダー機能も良いですよね
パソコンで予定打ち込んで、スマホで同期すればあっという間に管理できますし
場所の項目で住所を入力すると、リンクされてあっという間に経路検索できますし
知らない場所でももう迷いませんね
本当に重宝してます
サイズも適度でデザインも良いので、壁紙を自分好みにして、どんどん可愛くなってきますね
赤外線、ワンセグ、おサイフケータイ使えるのもグーです

書込番号:13492429

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12513件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度4

2011/09/12 22:28(1年以上前)

IS04と併用中です。一度ありました、アラームのロスト。それ以降は無事です。
不器用ですが、あれはあれでイイ奴ですよ(笑)
今のところEZサービス関連フォローしてくれますし。

もちろんこっちのほうがレスポンスは良いですがね。

書込番号:13492479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


fw51b/wさん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:13件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度5

2011/09/12 22:41(1年以上前)

>ACテンペスト さん

当たりの固体で良かったですね。
私は、ハズレを引いてしまい機種変更を提案されXperia acro IS11Sです。
まだ何もアプリを入れてません(購入時の状態)が不自由しない様な初心者です。
何かあればよろしくお願いします。

書込番号:13492562

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro IS11S au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia acro IS11S au
SONY

Xperia acro IS11S au

発売日:2011年 6月24日

Xperia acro IS11S auをお気に入り製品に追加する <685

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング