『eメール設定の通知設定からLEDについて』のクチコミ掲示板

Xperia acro IS11S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro IS11S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『eメール設定の通知設定からLEDについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro IS11S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro IS11S auを新規書き込みXperia acro IS11S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

eメール設定の通知設定からLEDについて

2011/09/21 00:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro IS11S au

スレ主 SkyKidsさん
クチコミ投稿数:25件

本日アップデートがありましたeメールにおいて
表題の設定でLEDのパターン選択時に
LEDが光りません
また、eメール受信時にも、LEDが光りません
同様の事象の方は、いらっしゃいませんでしょうか?
ちなみに、他のアプリや何かしら通知があった場合、
LEDは光ります

書込番号:13527275

ナイスクチコミ!1


返信する
sfsu06さん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:2件 Xperia acro IS11S auの満足度5

2011/09/21 01:05(1年以上前)

選択時に光ってくれないので、試しにひとつずつメール受信して確かめました。

1 赤
2 緑
3 青
4 黄色
5 ピンク(紫っぽい?)

でした。

受信時ではなく、受信後すぐメールアプリを開かなかった場合に点滅する感じです。
受信時には、アプリをダウンロードした時なんかと同じ白いLEDが光ります。

書込番号:13527352 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


スレ主 SkyKidsさん
クチコミ投稿数:25件

2011/09/21 01:20(1年以上前)

sfsu06様

すばやい返信ありがとうございます。 光り方のパターン設定と思ったのですが、 色の設定でしたか、選択時に光らないのはバグっぽいで すね

書込番号:13527387

ナイスクチコミ!1


sfsu06さん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:2件 Xperia acro IS11S auの満足度5

2011/09/21 01:45(1年以上前)

お役に立てて良かったです。
単に色を選ぶだけなら「パターン1」じゃなくて
「赤」って書いてほしいですよね〜
サンプルが光らないのもあり得ない(´・ω・`)


書込番号:13527436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12526件Goodアンサー獲得:1113件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度4

2011/09/21 09:30(1年以上前)

サンプル発光できるようにすることと、点滅間隔の変更ができる要にして欲しいですよね。

書込番号:13528012

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2011/09/21 10:26(1年以上前)

パターン選択画面で、希望の番号をタップ後、スリープ状態にすると色が確認できます。
でも、選択画面で発光パターン確認できないのは残念な仕様ですよね。
アップデートで対応してくれるとよいのですが。

書込番号:13528166

ナイスクチコミ!0


スレ主 SkyKidsさん
クチコミ投稿数:25件

2011/09/21 10:46(1年以上前)

皆様

ありがとうございます
お恥ずかしい話ですが
嬉しくて必死でいじっていたので
まさかかスリープ状態で点灯とは気づきませんでした

書込番号:13528213

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro IS11S au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro IS11S au
SONY

Xperia acro IS11S au

発売日:2011年 6月24日

Xperia acro IS11S auをお気に入り製品に追加する <684

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング