『フォルダ分けの方法』のクチコミ掲示板

Xperia acro IS11S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro IS11S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『フォルダ分けの方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro IS11S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro IS11S auを新規書き込みXperia acro IS11S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信12

お気に入りに追加

標準

フォルダ分けの方法

2011/09/22 14:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro IS11S au

スレ主 Lockhartさん
クチコミ投稿数:13件

以前使用していた携帯電話(W52P)から機種変更しました。
以前の携帯画像フォルダからファイルをMicroSD経由で転送したのですが
この機種は画像ファイルをフォルダ分け出来ないのでしょうか?
また、ブラウザでブックマークの削除とフォルダ分けも出来ないのでしょうか?

書込番号:13533331

ナイスクチコミ!1


返信する
JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度5 JUNKBOYでございます。 

2011/09/22 15:29(1年以上前)

ホルダーはSDカードの中に任意で作成して、そこへ転送すれば良いと思います。
ブックマークの削除はブックマークを長押しすれば良いのです。
(^^ゞ

書込番号:13533455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Lockhartさん
クチコミ投稿数:13件

2011/09/22 21:45(1年以上前)

JUNKBOYさんお返事ありがとうございます。

ブックマークの削除出来ました('-'*)
ブックマークのフォルダ分けは出来ないんですかね。
マルチメディアの画面でフォルダ作成出来るのですが
ドラッグしても画像をドロップ出来ないのであのフォルダの
意味がよく分かりません(^_^;

書込番号:13534776

ナイスクチコミ!1


JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度5 JUNKBOYでございます。 

2011/09/22 21:56(1年以上前)

マルチメディアって、ギャラリーのことですか?
SD カード内に任意でホルダーを作成して画像ファイルを振り分けしたら
ギャラリーでホルダー毎に分類されて表示しませんか?
(^^ゞ

書込番号:13534827

ナイスクチコミ!1


スレ主 Lockhartさん
クチコミ投稿数:13件

2011/09/23 02:04(1年以上前)

ええと、フォルダ作成はスマホでの話です。
JUNKBOYさんの言われている任意で作成
と言うのはパソコンでの話でしょうか?
スマホでフォルダ作成が出来ますが
ドロップも出来なくフォルダの使用方法が
分からないです。

書込番号:13535863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度5 JUNKBOYでございます。 

2011/09/23 09:52(1年以上前)

ES ファイルエクスプローラというアプリを使うとSDカード内に簡単にホルダーを作成できます。
(^^ゞ

書込番号:13536596

ナイスクチコミ!2


スレ主 Lockhartさん
クチコミ投稿数:13件

2011/09/23 16:06(1年以上前)

ES ファイルエクスプローラでフォルダ分け出来ました。
後は、ブックマークのフォルダ分けが出来ればいいのですが。。。
ありがとうございました。

書込番号:13537746

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/09/23 16:25(1年以上前)

ブラウザのブックマーク管理なら「Angel Browser」がお薦めです。

http://iruria.air-nifty.com/blog/2011/04/galapagosbrowse.html

書込番号:13537804

ナイスクチコミ!1


スレ主 Lockhartさん
クチコミ投稿数:13件

2011/09/24 10:17(1年以上前)

このブラウザ使えそうですね。
スポンサー広告が出なければ言う事ないんですが。。。

書込番号:13540859

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/09/24 10:19(1年以上前)

有料版を購入するしか無いですね♪

書込番号:13540866

ナイスクチコミ!1


スレ主 Lockhartさん
クチコミ投稿数:13件

2011/09/25 12:57(1年以上前)

有料版はどこで購入すればよいでしょうか?
質問ばかりですみません。

書込番号:13545704

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/09/25 13:03(1年以上前)

こちら(アンドロイドマーケット)で購入可能です。

https://market.android.com/details?id=net.adgjm.zohar&hl=ja

書込番号:13545720

ナイスクチコミ!1


スレ主 Lockhartさん
クチコミ投稿数:13件

2011/09/25 14:51(1年以上前)

スポンサー広告うざいので購入しました。
迅速なお返事ありがとうございました。

書込番号:13545986

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro IS11S au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro IS11S au
SONY

Xperia acro IS11S au

発売日:2011年 6月24日

Xperia acro IS11S auをお気に入り製品に追加する <684

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング