『この先どこまで安くなると思いますか?』のクチコミ掲示板

Xperia acro IS11S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro IS11S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『この先どこまで安くなると思いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro IS11S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro IS11S auを新規書き込みXperia acro IS11S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 この先どこまで安くなると思いますか?

2011/09/28 00:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro IS11S au

クチコミ投稿数:7件

ガラケーからの機種変です。一括で購入予定(実質2万円負担)でしたが、秋冬モデル及びiphone5の情報が出てきたため保留してます。安くなれば繋ぎに購入してもいいかなと思っている(先にアクセサリーを買ってしまったため・・)のですが、この商品は最終的にどのあたりで落ち着くと思いますか?
MNPの条件でよくみる実質0円+キャッシュバック2万円くらいになれば買ってもいいのですが。
auにはもう少し既存のユーザーにも優しくしてほしいですよね。

書込番号:13556472

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:49件

2011/09/28 06:04(1年以上前)

同感です。MNPを優遇し過ぎです。機種変は仕方ないとしても新規はもう少し何とかして欲しいです。昨日、ショップ店員から、XperiaとAQUOSの毎月割が増額される話があるので、もう少し待った方が良いと言われました。
どなたか詳細情報あれば、お願いします。

書込番号:13556912

ナイスクチコミ!3


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件

2011/09/28 08:40(1年以上前)

NMP以外でも、時々特価セール見かけますよ。
主に家電量販店の週末セール台数限定とかですけど。
これからは型落ちとなるので、頻繁に出て来るのでは?

書込番号:13557160

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2011/09/28 18:14(1年以上前)

返信ありがとうございます。

毎月割は実質1万円前後安く買えるようになるって話ですよね?
本当なら待ってみる価値はありそうですね。

週末セールですか、期待しちゃいますね。うちの近所の量販店はXperiaがイチオシらしく
MNPと新規には大盤振る舞いしているので、そのうち機種変にも恩恵が来ることを祈ります(笑)


書込番号:13558644

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2011/09/28 22:11(1年以上前)

10/1から毎月割変更です。(新規:2200円、機種変:1950円)

http://www.au.kddi.com/ryokin_waribiki/waribiki/maitukiwari/service/waribiki.html

うちの近所(京都・大阪)では、MNP一括0円はよくやってますが新規一括0円は見たことがありません。
「スレ主」のところでは、新規一括0円もありますか?
毎月割増額で、新規一括0円(1〜2万円でもOK)なら即決しようと思ってますが、関西方面での情報あれば、お願いします。

書込番号:13559598

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2011/09/28 23:59(1年以上前)

新規一括0円はまだ見かけないですね。
先週の広告引っ張り出してみたのですがIS04、IS05あたりは新規一括0円でした。

ちなみに東海の田舎もん情報なのであまり参考にならなくてすみません^^;

10月以降の毎月割額みました。他の機種よりだいぶお得になってますね。
docomoとかぶっているので安さで勝負って感じなんでしょう。

先週買わなくてよかったです(笑)

書込番号:13560187

ナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2011/09/29 00:11(1年以上前)

毎月割の情報、ありがとうございます。
明日にでも買おうかと思っていたので
助かりました。

毎月割が増額されるって異例ですよね?

書込番号:13560263

ナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2011/09/29 00:14(1年以上前)

新宿の家電量販店では
MNP一括0円が当たり前になっていますが
機種変更では厳しいでしょうね。

いっそのこと、白ロムを買ったほうが
よいのではないでしょうか。

書込番号:13560276

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2843件

2011/09/29 02:04(1年以上前)

ここ数ヶ月の頻繁な毎月割の変更を見ていると、今後
auは、毎月割で端末(実質)価格を調整していく事が多くなりそうです。

一括価格で調整してもらいたいところですが、
モデル末期になるまでは、一括価格を下げる気は無さそうです。

書込番号:13560569

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2011/09/29 18:15(1年以上前)

今日、京都駅周辺の電気屋でacroを見て来ましたが他社からは0円(オプションあり)か1円(オプションなし)でしたが新規はそのままでした。定員さんと少し話しましたが、関東ではacroも新規0円でやっているらしいが関西はまだまだ無理っぽい!だって。

書込番号:13562543

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro IS11S au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro IS11S au
SONY

Xperia acro IS11S au

発売日:2011年 6月24日

Xperia acro IS11S auをお気に入り製品に追加する <684

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング