『androidマーケットのバージョン』のクチコミ掲示板

Xperia acro IS11S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro IS11S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『androidマーケットのバージョン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro IS11S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro IS11S auを新規書き込みXperia acro IS11S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

androidマーケットのバージョン

2011/10/01 17:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro IS11S au

クチコミ投稿数:15件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度5

私の場合は2.3.6です。

最新版は3.1.3らしいのです。
ヘルプの通りにマーケットのホームで自動更新を待ちましたが何もおこりませんでした。

なにか他に方法はあるのでしょうか?

書込番号:13570513

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:3件

2011/10/01 17:57(1年以上前)

自分のは3.1.5でした(^-^;

いつの間にかアップデートされていてビックリしましたけど

書込番号:13570530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:113件

2011/10/01 18:42(1年以上前)

基本的には自動アップデートなので待っていれば、更新されますよ(^-^)

私はXperia arc使用していますが、まだVer.2.3.6ですよ(^-^)

最新版は重たいなど口コミが多いですから、このままでいいのですけどね(^-^)

書込番号:13570712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度5

2011/10/01 18:49(1年以上前)

タカボーパパちゃんさん>
3.1.5なんですね。

オレのはいつ自動更新するんだろう・・・。



二塁打王さん>
最新版は重たいのですか?
それはちょっとイヤですね。(^-^;

書込番号:13570741

ナイスクチコミ!1


kenkedesさん
クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:46件

2011/10/01 18:57(1年以上前)

待っていても全然更新されないのと、すぐに更新されるのと結構まちまちみたいです。
私の場合、acro(IS11S)はすぐ更新されましたが、arc(SO-01C)は更新されずアップデータを全削除して、
やっと更新されましたが、その後Androidマーケットが接続不能になり端末交換になりました。
交換後のarc(SO-01C)は、2.3.6から一向に更新されません。
はっきり言って、どんな基準で更新されるのか不明なアプリですね。

書込番号:13570770

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:76件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度5 HONDA Spiker's konta 

2011/10/01 21:42(1年以上前)

機種不明
機種不明

TOPページ

バージョン

小生も3.1.5ですね。
いつの間にかですが。
こんな画面ですけど違いますか(^^ゞ

書込番号:13571382

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:637件Goodアンサー獲得:51件

2011/10/01 21:51(1年以上前)

更新については設定のアプリケーション画面のマーケットをのアップデートのアンインストールをしてマーケットを起動すると初回起動となり最新版に更新されるみたいです私もこの方法でアップデートしてみました。

書込番号:13571416 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


LBS09さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:209件

2011/10/01 23:30(1年以上前)

私は3.1.5ですが、はっきりいって前バージョンに戻して頂きたい・・・
検索以外は不要ですから。

新しいマーケットを使いたい気持ちは分かりますが、あまり使い勝手が良いものではないです。

しかし二塁打王さんも粘りますね・・・

書込番号:13571852 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件

2011/10/01 23:47(1年以上前)

私も前のマーケットの方が良かったです(苦笑
気のせいかもしれませんが、前のVerと比べてマイアプリにアクセスすると、タイムアウトになる機会が増えた気がする。

書込番号:13571919

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:19件

2011/10/02 00:40(1年以上前)

うちのもいつの間にか3.1.5に化けてました。
前のやつのほうが慣れていたし使いやすかったですね。戻せないけど(笑)

関係ないですけど、旧バージョンが入っているevoやIS04で「raziko」を検索するとちゃんとでてきて、ただしアプリのインストールは拒否されるのですが、acroの新バージョンでは検索してもrazikoは情報すらでてこなくなりました。
マーケットのバージョンで接続される先か違うのかも?

書込番号:13572107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度5

2011/10/03 08:21(1年以上前)

kenkedesさん>
回答ありがとうございました。

更新がまちまちなのですね・・・。
しばらく様子見してみます。



こんた@鈴鹿さん>
画像貼り付けありがとうございます。
こういうTOP画になるんですね。


かっちゃんですさん>
アンインストしてから再インストで更新ですか。
どうしても気になる様ならやってみます。


LBS09さん、armatiさん、とらきち_13さん>
やはり2.3.6の方が使いやすいんですね。
最新版に変えたいと思っていましたが、それを聞くと焦ることもないかなという気持ちになりました。

書込番号:13577235

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度5

2011/10/03 08:25(1年以上前)

焦る必要もなさそうなのでしばらく待つことにします。

回答してくれた方々、ありがとうございました。

書込番号:13577243

ナイスクチコミ!1


kenkedesさん
クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:46件

2011/10/04 15:55(1年以上前)

解決済みのようですが、追記します。
私が使用しているIS11Sは更新されて、arc(SO-01C)は一向に更新されなかったのですが、
今日、AdobeのFlash Playerを更新したら速攻でAndroidマーケットも3.1.5に更新されました。
AndroidマーケットはAdobeのFlash Playerと何か関係するのかと不思議に思っています。

書込番号:13582266

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度5

2011/10/04 17:34(1年以上前)

kenkedesさん>
書き込みありがとうございます。

私のマーケットもいつの間にか3.1.5になってました。(^-^;

書込番号:13582519

ナイスクチコミ!0


kenkedesさん
クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:46件

2011/10/05 18:45(1年以上前)

docomo版のarc(SO-01C)の所にも同様の事を書き込んでいたのですが、私以外にもAdobeのFlash Playerを
更新したらAndroidマーケットも更新された方がいました。
AndroidマーケットはFlash Playerの更新が必須なのか不思議です。
実際に、acro(IS11S)の方はFlash Playerの更新関係無くAndroidマーケットが更新されていたので偶然かと
思っちゃいますね。

書込番号:13586749

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro IS11S au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro IS11S au
SONY

Xperia acro IS11S au

発売日:2011年 6月24日

Xperia acro IS11S auをお気に入り製品に追加する <685

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング