『カメラのピント』のクチコミ掲示板

Xperia acro IS11S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro IS11S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラのピント』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro IS11S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro IS11S auを新規書き込みXperia acro IS11S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

カメラのピント

2011/10/21 12:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro IS11S au

スレ主 zuka-mさん
クチコミ投稿数:13件
当機種

望遠にて撮影しました

購入して3ヶ月になりますが、最近気がついたので投稿します。

カメラで撮影するときに望遠端にて撮影するとどうしてもピンぼけしたように写ります。

近くを写す場合は別にピンぼけしたようにはなっていませんが、望遠端にすると添付の写真のようになってしまいます。

これは、こういうものなのでしょうか?皆さんの機種ではどうですか?

書込番号:13656833

ナイスクチコミ!1


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/10/21 12:30(1年以上前)

光学ズームではなくデジタルズームなので、望遠側では中央部分の画像をトリミングして拡大表示させているため、画像が粗くなりピンぼけのようになるのは仕方ないと思います。
つまり、広角で撮影した画像の中央部分をトリミングして拡大したものが、デジタルズームの望遠になると思ってください。

書込番号:13656926

ナイスクチコミ!2


JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度5 JUNKBOYでございます。 

2011/10/21 12:33(1年以上前)

デジタルズームだからではないですか?
(^^ゞ

書込番号:13656945

ナイスクチコミ!0


和幸さん
クチコミ投稿数:10件

2011/10/21 12:36(1年以上前)

俺もわからないけど 両方の手できっちり かまえて撮ればきれいに撮れるんじゃないですか?

書込番号:13656955

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/22 09:25(1年以上前)

解像度はいくつでしょう?

書込番号:13660818

ナイスクチコミ!0


スレ主 zuka-mさん
クチコミ投稿数:13件

2011/10/22 11:46(1年以上前)

当機種

8Mで撮影したもの

皆さんがおっしゃる通り、デジタルズームだから荒くなるのはわかりますが・・・

最初にUPしたものは設定では6Mのものです

そしてこれは8Mに設定して撮影した物です

誰か試しに撮影していただけないでしょうか?

書込番号:13661413

ナイスクチコミ!1


壊鬼さん
クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:32件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度5

2011/10/22 13:39(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

ズーム中間

ズームなし

蛍光灯 夜景 スポット測光 ズームなし

とりま撮影
8M
シーン 風景
測光 スポット
ズーム 中間付近とズームなし

デジタルズームはオマケと考えた方がいいです
といいますのも携帯のカメラが調整できるピント&測光は100m以下っぽいのでそれ以上離れた場所だとだいたいのピントしかあわないみたいです
ただ、ズームを使わず全体的に光源を合わせた方がきれいかつ鮮明な画像ができます

書込番号:13661933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


fw51b/wさん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:13件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度5

2011/10/22 18:07(1年以上前)

当機種

この機種のカメラは、光学ズームじゃなくてデジタルズームですからズームさせなくて広角レンズのような使い方が綺麗に写せると思います。薄暗い店内でしたが意外に綺麗に写ってると思いますがいががでしょうか?

書込番号:13662962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro IS11S au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro IS11S au
SONY

Xperia acro IS11S au

発売日:2011年 6月24日

Xperia acro IS11S auをお気に入り製品に追加する <684

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング