『アップデート後のベンチマーク』のクチコミ掲示板

Xperia acro IS11S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro IS11S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート後のベンチマーク』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro IS11S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro IS11S auを新規書き込みXperia acro IS11S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

アップデート後のベンチマーク

2011/11/10 15:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro IS11S au

機種不明

アプデ後のベンチです。
サクサクです。

書込番号:13747441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:31件

2011/11/10 15:35(1年以上前)

そうですね。
何か全てが、サクサクになった気がします。
長く使える端末になってきましたね(^_^)V

書込番号:13747480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:381件 Xperia acro IS11S auの満足度4

2011/11/10 15:40(1年以上前)

機種不明

画像が悪かったので

書込番号:13747494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:381件 Xperia acro IS11S auの満足度4

2011/11/10 15:46(1年以上前)

質問何ですが、無料の画像変換アプリで広告無しタイプって有りませんか?

やっぱり有料かPCで変換するしか無いのですかね(汗

スレ違いですが、ご教授願えますと助かります。

書込番号:13747512

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:381件 Xperia acro IS11S auの満足度4

2011/11/10 16:48(1年以上前)

機種不明

ベンチマークアプリの広告でした。
画像変換(編集)アプリには広告無し...。
失礼しました(汗

書込番号:13747668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:381件 Xperia acro IS11S auの満足度4

2011/11/14 16:59(1年以上前)

機種不明

3回目ですが、たまたまかな?

書込番号:13765624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:381件 Xperia acro IS11S auの満足度4

2011/11/14 18:28(1年以上前)

1907はたまたまでした。

あの後何度か試しましたが、1250〜1650位でした。

平均値は1550〜1650位です。

シングルコアで1GHzじゃこんなもんですね。

書込番号:13765924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia acro IS11S au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia acro IS11S au
SONY

Xperia acro IS11S au

発売日:2011年 6月24日

Xperia acro IS11S auをお気に入り製品に追加する <685

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング