『価格情報』のクチコミ掲示板

Xperia acro IS11S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro IS11S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『価格情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro IS11S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro IS11S auを新規書き込みXperia acro IS11S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

価格情報

2011/12/17 08:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro IS11S au

スレ主 hiro1290さん
クチコミ投稿数:9件

小岩、武蔵小山ですとMNPで本体0円、2万円キャッシュバックです。
(小岩12月いっぱい、武蔵小山はケータイショップ多いので探すの大変かもですが)
結構この条件は他のお店でも沢山あるかと思います。
新規や継続でもacroは本体0円、キャッシュバックが0〜2万付くか付かないかが相場ではないでしょうか。
自分は4日前セールでMNP0円、キャッシュバック3万5千円(条件、誰でも割り、1月で解約可の315円アプリ3つ)で契約いたしました。
Xperiaの専門販売と出荷前不具合チェック業務をしていた時期がありましたので、慣れ親しんだこの機種がほしく、この値段で大満足です。(前機種は海外で紛失)
docomoのコールセンターで就業経験があるのでdocomoのサービスの良さは重々承知、12年使用していたソフトバンクで常識ではありえない信じられない対応があり(10つほどありますが、電話で2度オプション契約解約したにもかかわらず、2年間解約されておらず払い続け、結局泣き寝入り)以降docomoに切り替えサービスを継続しておりましたが、価格に負けauに切り替えです(笑)

書込番号:13903130

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/17 09:34(1年以上前)

おはようございます。私も11月初めに上野のショップで3万円の商品券キャッシュバックという条件でMNPしました。

店員の話では、2週間位でキャッシュバックの商品券は郵送されるとのことだったのですが、すでに1か月半経っても送られてきません。あまりに遅いので、店にも足を運び確認したところ、今度は1か月半〜2か月はかかりますとのことで待つしかないと思っていますが、購入の際に書面をもらった訳でもなく、口約束のようなものですから、だんだんちゃんともらえるのか不安になっています。

契約時にキャッシュバックの約束をされた方、いかがでしょうか。

書込番号:13903314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2011/12/18 01:11(1年以上前)

キャッシュバックは、契約月の翌月末以降っていうのが
今までは多かったです。
二週間後に渡すくらいなら、店頭で即日にくれたほうが
手間が省けるのにね。

書込番号:13907222

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/18 07:16(1年以上前)

たゆみ様

情報ありがとうございます。私の場合、契約日が11/1でしたので、キャッシュバックの目安は12月末以降ですかね。もう少し気長に待ってみます。

書込番号:13907746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/18 11:30(1年以上前)

たあみ様

先程お名前を間違えて、たゆみ様と書いてしまいました。
失礼しました。

書込番号:13908593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hiro1290さん
クチコミ投稿数:9件

2011/12/19 00:42(1年以上前)

お返事遅れました。
私の場合、申し込み後キャッシュバックに45日〜90日の間に銀行振り込みでしたので、多少お時間かかってしまうのはしかたないかもです。
インターネットの白ロム等の通販サイトやオークションでしたら心配ですが、店舗がある所でのお取引でしょうから多分大丈夫ではないかと思います。(まあ私は大手のソフトバンクで起こりましたので、以後かならずやりとりの際は会話の音声録音はするようにしておりますが)
仮にあまりにも遅くて心配なようでしたら、店舗に電話して警察に相談するとお伝え、消費者センターにお問い合わせ等よろしいかと思います。
まず店舗に電話して後どれぐらいか送ってくれるか聞いて、それより遅れるようであれば警察に相談が一番よろしいかと思います。

書込番号:13912420

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro IS11S au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia acro IS11S au
SONY

Xperia acro IS11S au

発売日:2011年 6月24日

Xperia acro IS11S auをお気に入り製品に追加する <685

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング