スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro IS11S au
HDMIケーブルを使用しテレビにつなげた場合、インターネットの画面をテレビに映し出す事は可能でしょうか?
書込番号:13943340
0点
できます。ホーム画面も出力できます。
ご参考までに。
書込番号:13943795 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
新しいモン好き♪さま
早速ご返信ありがとうございます。
と言う事は、ネットサーフィンをテレビの画面で出来ると言う事ですね!
ありがとうございます。
Infoberで出来なければこの機種に決めたいと思います。
ありがとうございました。
書込番号:13944093
0点
画像をUPしました。
横画面に固定されますが、ほぼ全ての出力が可能です。(たぶん制限はありません。)
HDMI出力時、初回画面は写真ギャラリーが表示されますが、戻るボタンを押すとホーム画面になります。
ホーム画面からはワンセグやYouTube、電話、ゲームもできます。
また、skypeも大画面で利用可能です。(メインカメラを自分に向けてご利用下さい。)
お試し下さい。
ちなみに前のAndroid2.3.3ではホーム画面は縦表示でした。
書込番号:13945487
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia acro IS11S au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2022/02/04 11:01:38 | |
| 1 | 2017/05/27 13:41:44 | |
| 4 | 2015/09/09 16:23:30 | |
| 3 | 2015/06/07 0:42:41 | |
| 7 | 2014/12/24 0:06:35 | |
| 3 | 2014/12/15 18:31:57 | |
| 2 | 2014/10/09 21:16:05 | |
| 3 | 2014/05/17 22:28:15 | |
| 13 | 2014/04/16 21:46:53 | |
| 8 | 2014/01/26 14:38:09 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)















