『買い替えは?』のクチコミ掲示板

Xperia acro IS11S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro IS11S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『買い替えは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro IS11S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro IS11S auを新規書き込みXperia acro IS11S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

買い替えは?

2012/01/18 18:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro IS11S au

クチコミ投稿数:2638件

買い替えはどうなんでしょうか?当方今はXperiaアクロ使っております。しかし最近フリーズしたり動作がスムーズではありません。皆様は買い替えをアクロから買い替えは考えていますか?ご意見聞かせて下さい。

書込番号:14037717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:5件

2012/01/18 18:53(1年以上前)

自分は、考えてません。Xperia acro IS11Sを早く買いすぎたんじゃないですか?昨年末12/27日に、新品で、ポイント一万ポイントと現金一万五千で、購入した。ソニーのバージョンアップが、整ってから購入したからね!調子良いです。其れに、新規購入して、今まで、の携帯は、パソコンに、使いで利用してたので、なれるまで携帯もメール切らずXperia acro IS11SとIDペアー利用してパソコンと繋いで利用してす。単独携帯利用する寄り携帯も2年たつけど早いXperia acroもパソコンとして、単独寄り携帯としてで、なくパソコンとしてつかうと早い電話繋いで有ります。auインターネット使ってるならペア利用するとバージョンアップもスムーズです。

書込番号:14037825

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:67件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度5 photo garni   

2012/01/18 19:50(1年以上前)

予約して発売日購入です。

購入当初は、強制終了や再起動、フリーズに見舞われましたが、最初のアップデート以降、快適に使えてます。

実際のところ、今回のacroには然程魅力を感じません…。

現在のacroに取り立てて不満はありませんので、買い換えも考えていません。
2年はしっかりと使っていこうと思います。

書込番号:14038052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度5 JUNKBOYでございます。 

2012/01/18 20:23(1年以上前)

僕も予約して発売当日に購入しました。
当たりくじを引いたのか、全く不具合もなく今では良い相棒です。
2年は使いたいですが、進化が早いので気に入った機種が出たら
買い替えるでしょうね。
今回のHDはSDのスロットが外側にある点と容量が多いのが良いですね。
(^^ゞ

書込番号:14038170

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro IS11S au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro IS11S au
SONY

Xperia acro IS11S au

発売日:2011年 6月24日

Xperia acro IS11S auをお気に入り製品に追加する <685

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング