スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro IS11S au
充電器やイヤホンを接続した時に表示する画面の選択が出てきたんですが、あまり内容を読まずに選んでしまって…どうしたら変更できますか?画面設定など探してみたんですが、どうやら違うようです(;_;)
書込番号:14045920 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
説明不足なんで、表示されている画面をキャプチャー(電源ボタン長押ししてキャプチャーを選択)して貼り付けたら、回答しやすいと思いますよ。
書込番号:14046400 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
『LiveWareマネージャ』の画面かと思います。
イヤホンや充電ケーブルを挿した際に、
自動で起動させたいアプリを指定出来ます。
例えば「イヤホン」の項目で『ワンセグ』
を指定しておけば、イヤホン挿すだけで
ワンセグが起動するようになります。
とりあえず必要なければ…
アプリ一覧から『LiveWareマネージャ』を
起動して、"無効"にチェックマーク入れて
おけば良いかと思います。
書込番号:14046827 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
『Livewareマネージャー』で無事に解決しました。ずっと本体の設定ばかり探してました(^^;)
ありがとうございます!!
書込番号:14047835 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia acro IS11S au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2022/02/04 11:01:38 | |
| 1 | 2017/05/27 13:41:44 | |
| 4 | 2015/09/09 16:23:30 | |
| 3 | 2015/06/07 0:42:41 | |
| 7 | 2014/12/24 0:06:35 | |
| 3 | 2014/12/15 18:31:57 | |
| 2 | 2014/10/09 21:16:05 | |
| 3 | 2014/05/17 22:28:15 | |
| 13 | 2014/04/16 21:46:53 | |
| 8 | 2014/01/26 14:38:09 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










