『アプリを探しています』のクチコミ掲示板

Xperia acro IS11S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro IS11S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アプリを探しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro IS11S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro IS11S auを新規書き込みXperia acro IS11S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

アプリを探しています

2012/01/22 16:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro IS11S au

クチコミ投稿数:11件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度5

以前ガラケー(W52SH)で便利だったカレンダーで日時を指定して、画面に用件を表示し、アラームを解除ボタンを押すまで鳴らし続ける事が出来るアプリを探しています。 今使っているアプリは通知音が非常に短く気付かなく、設定変更できません。いいアプリがあれば教えて下さい。

書込番号:14054535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:26件

2012/01/22 18:31(1年以上前)

 スレ主さんが求めているものと全て合致するか否かは判りませんが、
私は現在、
【Alarm Clock 目覚ましXtreme Free】と云う無料アラームを利用して下ります(^o^)!

 https://market.android.com/details?id=com.alarmclock.xtreme.free&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwyLDEsImNvbS5hbGFybWNsb2NrLnh0cmVtZS5mcmVlIl0.

 アラーム音には、取り込まれた〈MP-3〉音源が自由に選択可能であり、
音量やスヌーズ(繰り返し)機能の設定等が多種多様であるにも関わらず、
                        判り易い点で重宝して下ります(^_^)!!

書込番号:14054992

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度5

2012/01/22 18:59(1年以上前)

鋭利 案さん、ありがとうございました。

出来れば(説明が下手だったのですが…)スケジュールの様に何ヵ月も先までアラーム予約できるものを探しています。

書込番号:14055090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/01/22 19:41(1年以上前)

以下のアプリを使ってみてはどうでしょうか。

Astrid タスク
http://www.itmedia.co.jp/promobile/articles/1103/25/news014.html

書込番号:14055262

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度5

2012/01/22 20:13(1年以上前)

SCスタナーさん ありがとうございます。

早速ダウンロードして使ってみます!

書込番号:14055414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro IS11S au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro IS11S au
SONY

Xperia acro IS11S au

発売日:2011年 6月24日

Xperia acro IS11S auをお気に入り製品に追加する <685

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング