『ケースとフィルムの相性』のクチコミ掲示板

Xperia acro IS11S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro IS11S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ケースとフィルムの相性』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro IS11S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro IS11S auを新規書き込みXperia acro IS11S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ケースとフィルムの相性

2012/02/02 15:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro IS11S au

スレ主 ゆさごさん
クチコミ投稿数:9件

質問なんですが、この機種に貼った保護フィルム(メーカーは忘れました。)とケース(エレコム製)が接触し、保護フィルムの端が浮いてしまいます。
ケースもフィルムも多数種類はあると思いますが、映り具合や質感は後に考えるとして、メーカーの相性で購入したいと考えています。
フィルムとケースの相性で問題のない方の組み合わせ例が知りたいです。
過去に話題になったのなら今更で申し訳ありませんが、ご教示いただけるとうれしいです。
どうかよろしくお願いします。

書込番号:14099136

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度4

2012/02/02 16:19(1年以上前)

最近は画面保護フィルム付きケースが多く
見受けられますが、それをそのまま使うと
いうのはダメでしょうか?

相性という点では問題ないかと思いますが。

書込番号:14099217 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度4

2012/02/02 16:26(1年以上前)

連コメですみません。

現在ご使用の「エレコム」のケースに合う
フィルムをお探しということでしょうか?

的外れでしたら失礼しました。

書込番号:14099236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kiichi00さん
クチコミ投稿数:393件Goodアンサー獲得:114件

2012/02/02 16:53(1年以上前)

気泡の入らない保護フィルムをお使いでしたら、接着面におうとつがあるため、
剥れやすいので完全密着する保護フィルムの方がいいですよ。

張る際は、液晶面をクロスなどで油脂を取ってから貼り付けると剥がれづらくなるので、
上記を実施すれば、特に組み合わせなどは影響ないと思います。

ちなみに私はラスタバナナ製のハードケースに購入したときに付いていた保護フィルムを使用しています。

書込番号:14099296

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2012/02/02 18:57(1年以上前)

バッファロー製の透明で背面の内側が凹凸のあるソフトケースと、ラスタバナナ製の反射防止フィルムを使用しています。
1ヶ月経ちますが、フィルムがめくれる事も無く、使えています。
ケースに付属のフィルムは、気泡や埃が入り上手く貼れず、新たに購入しました。
ラスタバナナのフィルムは、静電気防止加工が施してあり貼りやすく、端も綺麗に密着しています。
ケースが違うので何とも言えませんが、500円位ですし、一度試してみてはいかがでしょうか。

書込番号:14099694 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ゆさごさん
クチコミ投稿数:9件

2012/02/03 16:06(1年以上前)

返信くださった方々、ありがとうございます。
現在使ってるエレコム製のケースが気に入らなくなったので、保護フィルムとケースを買い替えることにしました。
保護フィルム付きケースなら、相性は大丈夫ですね。
いろいろ調べてみます。
ありがとうございました。

書込番号:14103031

ナイスクチコミ!0


スレ主 ゆさごさん
クチコミ投稿数:9件

2012/09/04 07:21(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:15019952

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro IS11S au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro IS11S au
SONY

Xperia acro IS11S au

発売日:2011年 6月24日

Xperia acro IS11S auをお気に入り製品に追加する <685

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング