『GalaxyS2WIMAXからXperiaにしたいと思うのですが…』のクチコミ掲示板

Xperia acro IS11S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro IS11S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『GalaxyS2WIMAXからXperiaにしたいと思うのですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro IS11S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro IS11S auを新規書き込みXperia acro IS11S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro IS11S au

クチコミ投稿数:11件


タイトル通りGalaxyS2WIMAXからXperia arcoに変えたいと思います。
Xperiaはシングルコア、Galaxyはデュアルコアなどと色々変わってくるのですが
メール、通話、軽くウェブブラウジング、カメラで撮影という使用だとGalaxyとは大差無いでしょうか?
Galaxyは使いやすいのですが、やはり大きすぎたと思いました…

回答よろしくお願い致します。

書込番号:14143791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:637件Goodアンサー獲得:51件

2012/02/12 16:03(1年以上前)

Xperia acro 使用中ですがそのぐらいの用途ならバッチリですよ。たまに重くなるときもありますが不満は感じていません。
軽いゲーム程度ならなんなくこなしてくれます。

書込番号:14143810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JAWS3さん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:3件

2012/02/12 16:09(1年以上前)

通常使用だと、やや遅くなるくらいでしょうか。
カメラ画質はアップが見込めますね。

ただ、投資に見合うかどうか。
ショップなどで実機確認をお勧めします。

書込番号:14143823

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/02/12 22:28(1年以上前)

使う用途としては問題ないかなと思いますが、もったいないですね。

気を付けないといけないのは、GalaxySUからだとXperia acroは容量が少ないです。
それほどアプリをインストールしないのであれば大丈夫だと思いますが。

あとはOS4.0へのアップデートがacroは微妙かなという感じですかね。

大きさは人それぞれですので難しいところですが、スレ主様がそう感じたのであれば使いにくいのでしょうね。

GalaxySUはまだ新しいので、機種変更後にオークションに出品してみるのもいいかもしれませんね。

書込番号:14145720

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2012/02/12 22:46(1年以上前)




かっちゃんですさん へ

回答ありがとうございます(^O^)
ゲームは軽くなめこ栽培をするぐらいです!
実機に触り検討したいと思います。

書込番号:14145848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2012/02/12 22:52(1年以上前)




JAWS3さん へ

回答ありがとうごさいます(^_^)
僕自信トロイので多少サクサクじゃなくても
全然ストレス溜まらないと思います。
ショップで実機を試してきたいと思います。

書込番号:14145886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2012/02/12 23:03(1年以上前)




とんぴちさん

回答ありがとうごさいます(^.^)
Xperiaは最初から32GBのmicroSDが
入ってるそうなので音楽や画像に困らなそうです。
Galaxyは取っておこうと思います(^O^)

書込番号:14145954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:637件Goodアンサー獲得:51件

2012/02/13 16:59(1年以上前)

なめこ栽培位ならなんなくこなせますよ。
アプリ領域があまり無いのでちゅういしてください。そんなにいれないと思うので大丈夫でしょう。sdに入れれるやつはいれればいいし32GBがついてくるのはいいですね

書込番号:14148593 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2012/02/13 20:51(1年以上前)



かっちゃんですさん へ

返信ありがとうございます(^-^)
なめこ栽培をするのに支障が無いなら
ありがたいです♪その他にあまりインストールは
しないのでおそらく大丈夫だと思います。
32GBのmicroSDHCは試供品なので
いきなりデータが飛ばないかが心配ですが〜…
明日か明後日に購入してきたいと思います♪
色々と教えていただきありがとうございました。

書込番号:14149584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro IS11S au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro IS11S au
SONY

Xperia acro IS11S au

発売日:2011年 6月24日

Xperia acro IS11S auをお気に入り製品に追加する <685

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング