『アップデートについて』のクチコミ掲示板

Xperia acro IS11S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro IS11S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデートについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro IS11S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro IS11S auを新規書き込みXperia acro IS11S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

アップデートについて

2012/02/13 02:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro IS11S au

クチコミ投稿数:4件

つい2週間ほど前にこの機種を購入し、念願の
スマホデビューを果たしました。

慣れないスマホに四苦八苦しながらも、スマホをいじって楽しんでいました。

特に不具合も無く、快適に動作していたのですが、昨日の昼間にパソコンへ繋ぎ、ソニエリのページへアクセスしたところ、アップデートが出来るとのことでアップデートをしてみたのですが、それ以降動作が不安定で再起動を繰り返すようになってしまいました。

ハード側の問題では無いと思い、初期化も試みましたが症状は変わらず悩んでいます。

症状を改善する方法が有りましたら、是非
教えて頂きたいと思います。

どうぞ宜しくお願い致します。

アンドロイド ver 2.3.4

書込番号:14146657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/02/13 05:47(1年以上前)

以下を参考にされるとよいと思います。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000251730/SortID=13828492/#14074957

書込番号:14146816

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2012/02/13 13:16(1年以上前)

SCスタナーさん

返答ありがとうございました。

他にも同じ症状でお困りなっている方がいるんですね。

私もauに行ってみることにします。

書込番号:14147917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


pome2hikiさん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:7件

2012/02/13 17:34(1年以上前)

>インドア太郎さん

SCスタナーさんが紹介してくれた相談事を記載した者です。
アップデートをして「不具合」が起こっているのは、なんだか
納得がいかないですよね。

auショップに行った際に、
●今までは問題がなかったこと
●アップデートをした後より再起動を繰り返すこと

上記はちゃんと伝えてください。

それから、
自分は3回も持ち込んでいますが(一ヶ月毎・・・)
毎回ショップで言われたのが

「不具合(再起動を繰り返すという)の訴えが少ないので」と、
あまり多数の症例ではないとのことを繰り返されました。

実際に、こうやって悩んでいる人はいるのですが、全体からすると
少ないとのことです。
それだけに、ショップの対応もまちまちになっているように感じます。

自分が行ったショップは、ある意味親切な方だったのか、
3回目に行った時には「ちゃんと、もっと調べてくれるよう記載しておきます」と
宣言してくれて、だからなのか「基板交換」となって戻ってきたかもしれません。

不具合がなければ、とっても快適な機種だと思っています。
早く良い状態で使えるように、応援しています。

書込番号:14148728

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/02/15 03:45(1年以上前)

pome2hikiさん

応援コメントありがとうございます(^^)

こうやって文章を打ち込んでいる脇で、今も携帯が再起動を繰り返しております(^^;

本当に困ったもので、すぐに使いたい時に使えないこのもどかしさを何と表現したらよいか・・・。

パソコンに繋ぐ前までは快適に動き、買って良かったと思っていたら、こんな事になってしまって残念でなりません。

まぁ、ここで愚痴を言っても仕方ないので、前向きに考えたいと思います。

ショップに行ってどういう結果になるか分かりませんが、進展がありましたらご報告したいと思います。

書込番号:14155746

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/02/26 02:51(1年以上前)

別機種

pome2hikiさん

その後のご報告です。

一週間前にauへ持ち込みました。

店員さんに事情を説明したところ何処かに電話をし、返ってきた言葉が「ICカードの交換か修理になりますが」と…。

とりあえずICカードの交換で様子を見ることにしたのですが、状況は変わらず再起動の繰り返しです。

さらに症状が悪化し画像にように賑やかなホームになってしまいました。

結局、2度目のau訪問となり、修理を依頼するととなりました。

まともな状態で戻って来てくれることを願うばかりです。





書込番号:14204941

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro IS11S au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro IS11S au
SONY

Xperia acro IS11S au

発売日:2011年 6月24日

Xperia acro IS11S auをお気に入り製品に追加する <685

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング