『au Wi-Fi接続ツールのアンインストール方法』のクチコミ掲示板

Xperia acro IS11S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro IS11S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『au Wi-Fi接続ツールのアンインストール方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro IS11S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro IS11S auを新規書き込みXperia acro IS11S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

au Wi-Fi接続ツールのアンインストール方法

2012/02/13 11:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro IS11S au

クチコミ投稿数:288件

先日au Wi-Fi接続ツールをインストールしたのですが、Wi-Fiで接続できなく、auショップ、カスタマーセンターそれぞれに問い合わせましたが、原因がわからないとのことでした。

利用できないのであれば、アンインストールしたいのですが、ウィジェットを削除してからアイコンをゴミ箱に入れてもau one Marketでアプリを表示後最下部のアンインストールをタップしても「アンインストールできませんでした」と表示されてしまいます。

どなたかご存じの方いらっしゃいましたらアンインストールの方法をご教授下さい。

宜しくお願い致します。

書込番号:14147540

ナイスクチコミ!8


返信する
Bpro35さん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:22件

2012/02/13 11:47(1年以上前)

>ウィジェットを削除してからアイコンをゴミ箱に入れて
これではアンインストールしたことにはなりません。
アプリケーション管理からau Wi-Fi接続ツールを選択して、アンインストールできませんか?

>表示後最下部のアンインストールをタップしても「アンインストールできませんでした」
再起動させて再度トライしてみたらどうでしょうか。

書込番号:14147574

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度4

2012/02/13 11:48(1年以上前)

とりあえず、メニューボタン>設定>アプリケーション管理>ダウンロード済み、から選んでアンインストールはダメですか?

書込番号:14147578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:288件

2012/02/13 12:05(1年以上前)

Bpro35さん、ACテンペストさん早々に回答ありがとうございます。
アプリケーション管理からau Wi-Fi接続ツールを選択してもアンインストールできず、「アンインストールできませんでした」と表示されてしまいます。

書込番号:14147631

ナイスクチコミ!3


kenkedesさん
クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:46件

2012/02/13 14:56(1年以上前)

該当アプリは、アップデータのアンインストールは出来ますが、アプリ自体は出来ないので
初期バージョンのアプリが残ってしまいます。
アップデータのみのアンインストールすれば、アプリ自体動作しなくなるので、やってみては
どうですか。
私も、auWI-FI接続ツールのウイルス紛いの動作に閉口してアップデータのアンインストール
を行って黙らせています。

書込番号:14148197

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:19件

2012/02/13 21:13(1年以上前)

auが勝手に通知エリアに広告を流すような細工をしたのか問題になってましたが、それと関係あるのかな?
キャリアが勝手に変なものを仕込まないようにしてもらいたいですね。

書込番号:14149707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:288件

2012/02/17 10:36(1年以上前)

kenkedesさん

アップデータの項目の表示がされないので放置するしかなさそうです。

アンインストールできそうもないので諦めることにしました。

書込番号:14165397

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro IS11S au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro IS11S au
SONY

Xperia acro IS11S au

発売日:2011年 6月24日

Xperia acro IS11S auをお気に入り製品に追加する <685

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング