『どのくらいアプリが入るのですか?』のクチコミ掲示板

Xperia acro IS11S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro IS11S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『どのくらいアプリが入るのですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro IS11S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro IS11S auを新規書き込みXperia acro IS11S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

どのくらいアプリが入るのですか?

2012/02/25 11:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro IS11S au

この機種を買おうかと思っているのですが。
スマフォの初心者でなにもわかりません><

新しく出るXPERIA acro HDと比べたら
容量が少ないといわれて。
そんなに少ないんなら買うのをacroHD
にした方がいいのかなと思っています。。

アプリによって入るアプリの量が違ってくるのを知っていますが
だいたいでいいのでおしえてください。

お願いします>、

書込番号:14200819

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度4

2012/02/25 12:14(1年以上前)

IS11Sについて
ユーザーが使用可能なROM領域は380MB。

アプリは20kBのもあれば20MBオーバーも
ありで様々なのはご存知の通り。

因みに僕の場合、アプリ約40個をインスト
ール済みで、残り空き容量は約150MB。
(そのうち10個はSDカード内に保存)

本当に必要なモノだけに絞りさえすれば
まだまだ余裕はあります。

ほんの参考程度に。

書込番号:14201138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度5 JUNKBOYでございます。 

2012/02/25 12:19(1年以上前)

確かに容量が少ない分厳選して必要なアプリしかインストールしてない分
かえって不具合もなく、最近はバッテリーが3日持つようになりました。
使い方次第だと思います。
ちなみに消せるあぷりは18個ぐらいインストールしてます。
(^^ゞ

書込番号:14201170

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度5

2012/02/26 23:13(1年以上前)



以外とたくさん入りますよ

書込番号:14209273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:637件Goodアンサー獲得:51件

2012/02/27 15:52(1年以上前)

私の場合96個いれて50MB位ですかね

書込番号:14211384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro IS11S au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro IS11S au
SONY

Xperia acro IS11S au

発売日:2011年 6月24日

Xperia acro IS11S auをお気に入り製品に追加する <685

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング