『カメラ機能について』のクチコミ掲示板

Xperia acro IS11S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro IS11S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラ機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro IS11S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro IS11S auを新規書き込みXperia acro IS11S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

カメラ機能について

2012/03/14 20:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro IS11S au

クチコミ投稿数:40件

私のアローズが不具合の為他機種交換になり157より機種選択をしてくださいとの事でカメラ機能を使用している皆様にお聞きしたいのです

子供との撮影が主です
プリントアウトをして保存するのですがフラッシュがなくても屋外屋内共に問題はないですか?アローズ前はsh006の携帯1210万画素を使ってフラッシュ機能もありました

メールの着信をmp3にしたいのですか可能性ですか?

メールのシークレットなどはありますか

以上です。カコスレに同じようにありましたら申し訳ないです。詳しく教えて頂けたら嬉しいです

書込番号:14288918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度4

2012/03/14 20:25(1年以上前)

この機種を使うということですか?

フラッシュはありますよ。

アローズとメールアプリの仕様は同じです。

ので、mp3に出来ます。フォルダーロックはかけられます。

ただ、この時期に交換できるのでしたら新機種IS12S acroHDをお勧めします。

Wimaxは有りませんが、この機種と交換するよりは数段お得ですよ。

書込番号:14288964

ナイスクチコミ!0


JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度5 JUNKBOYでございます。 

2012/03/14 20:35(1年以上前)

メール着信音は10種類の固定着信音から選ぶだけだと思いますが、
バージョンアップしたのかな?
(^^ゞ

書込番号:14289016

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2012/03/14 20:48(1年以上前)

157の提示してきた条件では最新機種とiPhoneは出来ないとの事なので仕方なく
他機種交換では他機種は無償でアローズは支払いをするのが条件です。返品はできない

書込番号:14289079

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度4

2012/03/14 20:48(1年以上前)

>JUNKBOYさん

前レスで正確に書いてませんでしたが、E(EZ)メールアプリですが、アップデートされましたよ。

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1202/20/news080.html

アローズも当初は外部音楽ファイルに対応していなかったようですが、au標準Eメールアプリを採用している機種は軒並み対応しているようです。GALAXY S2は当初からこのバージョンのようですが

書込番号:14289080

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度4

2012/03/14 20:52(1年以上前)

う〜ん。世代的にアローズより見劣りしますが、アローズは不具合がなぁ(苦笑)

ってことはGALAXY S2もだめですか?オサイフ赤外線はついてませんが。

書込番号:14289099

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2012/03/14 20:53(1年以上前)

ACテンペスト様へ

アブデがあったなら良かったです
ありがとうございます

書込番号:14289105

ナイスクチコミ!0


JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度5 JUNKBOYでございます。 

2012/03/14 21:10(1年以上前)

ACテンペストさん、ありがとうございます。ezweb mailをほとんど使用してなかったので知りませんでしたが
お陰でアップデートすることができました。
kakaku. comって情報を得るのに便利ですね。
(^^ゞ

書込番号:14289180

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2012/03/14 21:12(1年以上前)

ACテンペスト様へ

GALAXYはダメです
最新機種は交換出来ないから困ってましたよ

返品が出来ないならせめて自分の希望機種が手に入れれたら良いのですが

書込番号:14289190

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:637件Goodアンサー獲得:51件

2012/03/15 00:44(1年以上前)

ですがxperia acro もかなりの名機ですよ。
重いゲームなどは流石に敵いませんがそれいがいはあまり変わらない感じです。
安定感もあるしバッテリーの減りも少ないですから。

書込番号:14290551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro IS11S au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro IS11S au
SONY

Xperia acro IS11S au

発売日:2011年 6月24日

Xperia acro IS11S auをお気に入り製品に追加する <685

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング