『pobox touch 5.0』のクチコミ掲示板

Xperia acro IS11S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro IS11S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『pobox touch 5.0』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro IS11S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro IS11S auを新規書き込みXperia acro IS11S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

pobox touch 5.0

2012/03/23 12:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro IS11S au

スレ主 SFTさん
クチコミ投稿数:162件

インストール出来ますか?出来るならサブ機として購入を考えてます。どなたか教えて下さい。

書込番号:14333111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度5 JUNKBOYでございます。 

2012/03/23 12:49(1年以上前)

pobox touch5.0ってアプリで配信されてましたっけ?
(^^ゞ

書込番号:14333156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:637件Goodアンサー獲得:51件

2012/03/23 13:08(1年以上前)

無理でしょ。

書込番号:14333242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kenkedesさん
クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:46件

2012/03/23 14:12(1年以上前)

Android2.3.5以上にアップされない限り無理でしょ。

書込番号:14333447

ナイスクチコミ!1


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2012/03/23 14:24(1年以上前)

機種不明

この機種では無いですが、arc(2.3.4)で使っています。

しかし、apkをお持ちでなければ止めた方が良いと思います。(メーカー提供でも無いので)
何処で手に入れるか等は、お答えしません。自分で探し出せなければ買うの止めた方が良いです。

書込番号:14333496

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:12件

2012/03/23 18:18(1年以上前)

そんな事言わずに教えてくださいよ(笑)

って言うか教える気無いなら書きこまなければいいのに(笑)

ってただ自慢したいだけか・・・
僕のようなハイレベル・ハイスキルな人間じゃあ無いと無理ですよって(笑)

書込番号:14334281

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2012/03/23 18:29(1年以上前)

教えて君は良くないです。
スキルがない人が、ただ手法を教わってもデメリットがあるので、検索して探してみればいいでしょう。
「2.3.4でも使う手段はあるよ」という情報が出ただけでもありがたいとは思えないんでしょうかね。

書込番号:14334328

ナイスクチコミ!3


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2012/03/23 19:07(1年以上前)

>ってただ自慢したいだけか・・・

そう言う事を書く輩が出ると想定で書いています。(以前もイチャン付けられた記憶が?)

一応、出来るので書いています。此を入れて、どうこうなるわけでは無いとは思いますが
メーカー推奨では無いので。

何でもそうですが、ちょっと調べればある程度の情報が仕入れられるご時世です。
それも出来ない様なら、諦めなさいと言う事です。

書込番号:14334503

ナイスクチコミ!5


スレ主 SFTさん
クチコミ投稿数:162件

2012/03/23 21:15(1年以上前)

ありがとうございました。一応少しはわかってるつもりですが、知り合いに2人に教えたら出来なかったと言われたので不安になり質問しました。購入に前向きに考えます。

書込番号:14335056

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2012/03/24 21:18(1年以上前)

自己責任で

root CMWさえ取れれば楽勝です、現在敷居が低いですが
そんな所感??そんな気がします。

回りくどいのも面倒なので
http://thjap.org/android/xperia-series/176.html#more-176

あとは適当に

書込番号:14340596

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro IS11S au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro IS11S au
SONY

Xperia acro IS11S au

発売日:2011年 6月24日

Xperia acro IS11S auをお気に入り製品に追加する <685

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング