『機種変更(S006→acro)』のクチコミ掲示板

Xperia acro IS11S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro IS11S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変更(S006→acro)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro IS11S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro IS11S auを新規書き込みXperia acro IS11S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

機種変更(S006→acro)

2012/03/27 08:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro IS11S au

クチコミ投稿数:14件

はじめまして。

S006から機種変更を検討しております。

acroに機種変更した場合にネット接続時の処理速度等は体感的にどんな感じでしょうか?

S006は快適に使えております。遅く感じた方おられましたら意見等をよろしくお願いします。

書込番号:14353237

ナイスクチコミ!1


返信する
JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度5 JUNKBOYでございます。 

2012/03/27 12:37(1年以上前)

サクサク快適ですが、これも人それぞれ感じ方が違いますし、個体差もあるようです。
僕はこのスマホを持ってからは、パソコンを起動することが減りました。
(^^ゞ

書込番号:14353920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:74件

2012/03/27 19:42(1年以上前)

私もS006からacroにしました。

去年の2月の発売日に月賦で買ったS006の月々割引を使うため
acroは白ロム購入です。

ネットなどは好調です。

メール慣れれば早く打てますよ。

電話かけるのが案外まごつきます。

書込番号:14355287

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:3件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度4

2012/03/28 12:41(1年以上前)

自分もチャンパルさんと全く同様です。
RAMが余裕ないぶんまごつく場面もありますが、慣れでカバー出来そうです。
そのためよく吟味する必要があります。
デフォルトの電話帳はなんかダメですが…
買うにあたって、充電器が変わること、ケースは必須なことなど注意です。

書込番号:14358611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/28 22:44(1年以上前)


こんばんゎ☆彡
初めまして。
私も同じ、S006からの機種変です。
結構、快適に過ごしてます!

書込番号:14360949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度4

2012/03/29 19:28(1年以上前)

電話かける時より切る時が…

つい、ホームボタン押して一瞬あおざめます(笑)

書込番号:14364465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2012/04/06 07:06(1年以上前)

みなさん。ありがとうございます。

快適に使われているんですね。

悩んでる間に売っている店がなくなってしまいました・・・・

HDの方に機種変しようと思います。

ありがとうございました。

書込番号:14398676

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度4

2012/04/06 08:25(1年以上前)

それが懸命ですね。
今となっては無印がHDに勝る点は、デザイン(個人比(笑))くらいなもんですから。

書込番号:14398885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro IS11S au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro IS11S au
SONY

Xperia acro IS11S au

発売日:2011年 6月24日

Xperia acro IS11S auをお気に入り製品に追加する <685

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング