『SDカード』のクチコミ掲示板

Xperia acro IS11S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro IS11S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SDカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro IS11S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro IS11S auを新規書き込みXperia acro IS11S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

SDカード

2012/03/27 12:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro IS11S au

スレ主 W-riderさん
クチコミ投稿数:2件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度5

これまで試供品のSDカードを使っていましたが、安全面の不安から買い換えようと思ってます。
みなさんはどんなのを使ってますか?
class4が主流みたいですけど、日本製の32ギガだとやはり結構高いですね‥
4以上のものを買う価値はあるんでしょうか?

書込番号:14354011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/03/27 16:23(1年以上前)

東芝製32GBクラス4のmicroSDカード(海外パッケージ品)を使用しています。
ネットで2000円台で購入できます。
東芝の他には、SanDiskのものもおススメです。
個人的にはクラス4程度のもので十分だと思います。

書込番号:14354618

ナイスクチコミ!1


スレ主 W-riderさん
クチコミ投稿数:2件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度5

2012/03/27 16:50(1年以上前)

ヨドバシで7000円位してたと思うんですが‥
そんなに安いんですね!

書込番号:14354697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


1/8192さん
クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:11件

2012/03/29 18:44(1年以上前)

ちなみに私は、某オークションでキングストンの32GBクラス4を安く購入しましたが、IS11Sでは挿入は出来ましたが、取り出す時はピンセットを使わないと出て来なく、更に保存した画像が消えていたりしてました。

今はISW11SCを使用してますが、問題なく使用出来てます(笑)
やはり中華製のソニエリはダメなんですかね。

書込番号:14364272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度4

2012/03/29 22:47(1年以上前)

>1/8192さん

通常、SDカードを抜く時はカチッと音がする
まで奥へ一旦押すと反動で出てくるハズです
が、それが出来なくなってたという事でしょ
うか?

ピンセット使わないと抜けない、のはSIMカ
ードならよく聞く話しですが。

書込番号:14365545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


1/8192さん
クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:11件

2012/03/30 12:13(1年以上前)

そうです。
何故か『カチッ』でならなくて、取り出す時にかなり苦労しました。
問題ないSDカードと虫眼鏡をかけて細部まで比較しましたが、異常はなかったですね。

ちなみに、違う機種でも使えてますがソニエリだとデータが消滅するんで、挿してません。

書込番号:14367552

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度4

2012/03/30 22:27(1年以上前)

>1/8192さん

そういう事ってあるんですね。何が違うんで
しょう…。何とも不可解です。


>スレ主さん

PVや動画ファイルの再生時に、音声が遅れて
映像と同期しない場合に"Class10"に替えたら
解消した、という報告は見かけますが…

スマフォの通常使用程度でしたら"Class4"で
十分でしょうね。

書込番号:14369909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro IS11S au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro IS11S au
SONY

Xperia acro IS11S au

発売日:2011年 6月24日

Xperia acro IS11S auをお気に入り製品に追加する <685

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング