『au Xperia acro IS11Sについて』のクチコミ掲示板

Xperia acro IS11S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro IS11S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『au Xperia acro IS11Sについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro IS11S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro IS11S auを新規書き込みXperia acro IS11S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

au Xperia acro IS11Sについて

2012/04/02 10:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro IS11S au

スレ主 う−にさん
クチコミ投稿数:2件

S003から機種変予定です。
白と黒の機種ではフチのキズはどちらが目立たないでしょうか?
S003は画面側のフチが少しはげました。
長く使うのでこれが目立たない方がいいのです。
カバーはつけます。
S003は子供が使います。
S003とau Xperia acro IS11Sが共有できるUSBケーブルはありますか?
パソコンのリスモからやりとりします。
リスモは使っていますが、しばらく携帯にダウンロードしてなかったので
S003とXperia acro IS11Sのケーブルはこれから購入です。よろしくお願いいたします。

書込番号:14381598

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:67件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度5 photo garni   

2012/04/02 10:56(1年以上前)

>う−にさん

初めまして。
Xperia acro IS11Sのホワイトモデルを発売日から使用中です。

当初、カバーを付けていましたが、厚みが増すのと電池フタを交換して楽しむ事にしたので、現在はカバーなしで使用してます。

ポケット出し入れで液晶面上部サイドの塗装が少し剥げました。
下地がホワイトなのでパッと見た目には判りません。
下地が一緒だと思うので、黒だと気になるかもしれません。

黒はマット仕上げですので滑りにくくなっています。

カバーを付けるなら塗装の剥げは気にしなくていいと思います。

ただ、サイド両方の塗装にヒビが何本が入っていて、それが黒なので気になると言えばなりますが…。(あえて言うならなので、普段は忘れてます)

ちなみに、IS11Sのケーブルは本体充電用と兼用ですのでPCと繋ぐ際も使えますので、購入の必用はありません。

書込番号:14381735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


LISXILEさん
クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:108件 Xperia acro IS11S auの満足度4

2012/04/02 15:31(1年以上前)

HAL-HAL☆さんの補足です。
S003には、IS11Sのケーブルは使えません。au携帯電話専用ケーブルが必要ですよ。

http://auonlineshop.kddi.com/disp/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=2097&dispNo=001001012002033
又は

http://auonlineshop.kddi.com/disp/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=772&dispNo=001001012002033

ショップに注文か楽天などでも販売されてます。

書込番号:14382533

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度4

2012/04/02 19:49(1年以上前)

rubyを、裸族で使ってます。

メッキモールより角が出ている前面や上面がより傷付きますね。画面やメッキモールの境目からパリパリ塗装が剥がれます。
カバーを着けるなら問題無いでしょうが。

書込番号:14383305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 う−にさん
クチコミ投稿数:2件

2012/04/03 13:10(1年以上前)

皆様早いお返事どうもありがとうございました。
白を選び、カバーをつけることにしました。
ケーブルの件も有り難うございました。
とても参考になりました。
価格com.って初めてだったのですがココロ強いです。
ありがとうございました。

書込番号:14386399

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro IS11S au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro IS11S au
SONY

Xperia acro IS11S au

発売日:2011年 6月24日

Xperia acro IS11S auをお気に入り製品に追加する <685

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング