スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro IS11S au
いつもありがとうございます
この端末をWi-Fi接続専用で使っていますが
別アカウントを追加したいのですが
サーバーへの安定したデータ接続を確立できません
となってしまい困っています 色々調べたけど??
パスワードなども間違っていないのですが
初期化するしかないでしょうか
そうなるとアプリデータと、アカウントの問題があるのでできればさけたいところです
わかる方いれば教えて下さい
それでは
書込番号:18267660 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
過去にも幾度か見た情報ですけど、時計の時間がズレているって事はないでしょうか?
Wi-Fi専用ですと時間がズレている場合がありますので。
書込番号:18267695
![]()
1点
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000099633/SortID=12287332/#tab
など、
「サーバーへの安定したデータ接続を確立できません」で過去スレあたると事例は確認できますね。
書込番号:18268618
![]()
0点
皆さんへ
ご返事ありがとうございます。
試して見たけどやはりダメそうでした
Googleのアプリストアも接続できないので
保存など引っ越しアプリもつかえないので困りました
もう少し調査して無理そうなら初期化するしか
なさそうですね
できる限りデータは他へ移動します
まだ何かあればアドバイスよろしくお願いします。
それでは
書込番号:18273230 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「SONY > Xperia acro IS11S au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2022/02/04 11:01:38 | |
| 1 | 2017/05/27 13:41:44 | |
| 4 | 2015/09/09 16:23:30 | |
| 3 | 2015/06/07 0:42:41 | |
| 7 | 2014/12/24 0:06:35 | |
| 3 | 2014/12/15 18:31:57 | |
| 2 | 2014/10/09 21:16:05 | |
| 3 | 2014/05/17 22:28:15 | |
| 13 | 2014/04/16 21:46:53 | |
| 8 | 2014/01/26 14:38:09 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









