『ラジオ』のクチコミ掲示板

G'zOne IS11CA au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.6インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:約350MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1460mAh G'zOne IS11CA auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ラジオ』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne IS11CA au」のクチコミ掲示板に
G'zOne IS11CA auを新規書き込みG'zOne IS11CA auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 ラジオ

2011/05/22 23:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > カシオ > G'zOne IS11CA au

スレ主 serihaheroさん
クチコミ投稿数:56件

この機種はFMラジオが聴けないと仰る方がいらっしゃいましたが、
アプリを入れれば聴ける、というものではないのでしょうか。かなり
素人の質問ですいません…。ワンセグは無理なのでしょうが、アプリでラジオが
聴けるとてっきり思ってました…。ラジオ無しだと、いざという時不安ですね…。

書込番号:13040891

ナイスクチコミ!0


返信する
ASABA777さん
クチコミ投稿数:2件

2011/05/23 00:22(1年以上前)

物理的なチューナーは搭載してないかとは思われますが、下記のアプリが恐らく使えると思われるので問題は無いかと思われます。

ただ、サイマルラジオなので若干のタイムラグが出てくる可能性はあるかもしれませんね。

radiko android用アプリ

http://radiko.jp/download/android_app.html

書込番号:13041116

ナイスクチコミ!1


スレ主 serihaheroさん
クチコミ投稿数:56件

2011/05/23 00:29(1年以上前)

ASABA777さん
早速のご返答ありがとうございました。
自分もそのアプリ見つけました!けど、ラジオが付いていなくて
残念と仰る人もいたので、訳が分からなくて…。自分は62CAを使っていて、
TYPE-Xが出た時に悩みまくって、G'sのスマホを心待ちにしておりました。
一つ懸念が消されてよかったです。ありがとうございました。

書込番号:13041128

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件 G'zOne IS11CA auのオーナーG'zOne IS11CA auの満足度5

2011/05/23 10:33(1年以上前)

板違いだったらすみません。
僕も今回の新機種でIS11CAを予約しました。
最初はXperiaに心動かされましたが、
ワンセグは実際、1年に1回か2回程度しか使わないし、
テレビも未だにブラウン管(地デジにはチューナー対応)だし
なにより、せっかくのスマートフォン。
壊れては元も子もないしという理由で11CAにしたのですが、
一番ネックだったのがやはりラジオ機能でした。
しかし、ASABA777さんがおっしゃるように、今やインターネットや
スマートフォンでラジコを通してラジオが聴ける時代。
FM機能はいらないですね。
このラジコ。はっきり言って優れモノです。
FMだけでなくAMもクリアな音声で聞ける上に、インターネットが受信さえできれば
途切れることなくいつでもラジオが聴けます。
ただ、対応している地域とそうでない地域がありますので
それはぜひHP等でお確かめになってください。
それでもどうしてもラジオが聞きたい場合は、いっそのこと
ポータブルの携帯ラジオあたりをお勧めします。

書込番号:13041974

ナイスクチコミ!0


スレ主 serihaheroさん
クチコミ投稿数:56件

2011/05/23 22:16(1年以上前)

コンビニ油揚げさん
返信ありがとうございました。
一応都内に住んでるので、地域的には
大丈夫かなと。自分も予約考えます!

書込番号:13044207

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:2件

2011/05/25 22:56(1年以上前)

LISMO WAVE対応していなかったでしょうか?

書込番号:13051903

ナイスクチコミ!0


PA Tojiさん
クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:15件 Good Balance 

2011/05/26 03:05(1年以上前)

老婆心ながら一応、念の為に。

スレ主さんは『いざと言う時』と書いてらっしゃいますが、前の方が『携帯ラジオを〜』と書いてるように、

いざと言う時にはネットが使え無くなる
→ラジオも聞けなくなる

となります。
私としては、少々図体がデカクなっても構わないから、ハードウェアとしてラジオを受信出来るスマホが良いです。

書込番号:13052654

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G'zOne IS11CA au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
機種変更できました 0 2016/11/21 12:03:26
auショップでの取り扱い終了 11 2019/06/26 1:17:14
Wi-Fi 0 2015/02/04 20:45:35
アプリ更新時にエラー発生 3 2015/03/13 10:06:31
容量がなくなって 5 2013/11/04 21:43:06
在庫情報黒一台有り 1 2013/08/18 20:42:06
マナーモードのON/OFFの異常 3 2013/04/27 16:43:52
Skype for Androidでビデオ通話するには 1 2013/03/26 0:30:57
カメラアプリとGPS 2 2013/03/23 10:38:57
ガラケーからスマホへの買換えについて 5 2013/03/09 17:37:36

「カシオ > G'zOne IS11CA au」のクチコミを見る(全 2733件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

G'zOne IS11CA au
カシオ

G'zOne IS11CA au

発売日:2011年 7月14日

G'zOne IS11CA auをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング