『TYPE-RからTYPE-Xへの機種変更後、機種増設、毎月割は?』のクチコミ掲示板

G'zOne IS11CA au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.6インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:約350MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1460mAh G'zOne IS11CA auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『TYPE-RからTYPE-Xへの機種変更後、機種増設、毎月割は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne IS11CA au」のクチコミ掲示板に
G'zOne IS11CA auを新規書き込みG'zOne IS11CA auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > カシオ > G'zOne IS11CA au

クチコミ投稿数:49件

とりあえず、表記の通り、RをXにシンプルコース、一括払いで毎月割を適用しましたが、
スマートホンにも興味があり、この機種を増設しようかと思っています。
増設した場合ですが、
1.Xの毎月割も無効になる。
2.Xの毎月割だけ継続する。
3.IS11CAの毎月割だけ新規に始まる。
4.X、IS11CAの毎月割のどちらも適用される。
どうなるのか、教えていただけませんでしょうか。

書込番号:13156737

ナイスクチコミ!1


返信する
KT0329さん
クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:126件

2011/06/20 21:21(1年以上前)

1と3です。

TYPE-Xの毎月割が消滅して、
IS11CAの毎月割が新しく始まります。

スマートフォンのほうが条件は厳しいので、
ISフラットか、ダブル定額に変更する必要があります。

書込番号:13156827

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1126件Goodアンサー獲得:50件

2011/06/20 21:22(1年以上前)

この機種をシンプルコース一括購入でしょうか?分割でしょうか?

たぶん増設で分割となると契約前の審査通らない可能性があります。
審査基準は非公開のはずです。

ショップの店員へ聞くより自分のau端末よりサポートセンターのオペレーターへ問い合わせた方が確実です。

書込番号:13156830

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件 G'zOne IS11CA auの満足度4 キャノンデールのB級食べ歩記 

2011/06/25 16:32(1年以上前)

G'zOne IS11CAは6月29日発売予定が7月中旬に延期。予約してある千葉県佐倉市のauショップで今日聞いたら本体価格が税抜80,000円。
これは皆さんの情報より高い?
ここから新規契約10,000円値引とドコモからのMNP値引15,000円で55,000円。つまり本体税込57,750円。
これに毎月割1,400円×24回が引かれると実質負担は24,150円だそうです。
しかし私はドコモが丁度今月2年目なので、月末に一旦ベーシックプランに切り替えてから来月解約することになる。ちょっと面倒だけど仕方ない。

書込番号:13176445

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G'zOne IS11CA au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
機種変更できました 0 2016/11/21 12:03:26
auショップでの取り扱い終了 11 2019/06/26 1:17:14
Wi-Fi 0 2015/02/04 20:45:35
アプリ更新時にエラー発生 3 2015/03/13 10:06:31
容量がなくなって 5 2013/11/04 21:43:06
在庫情報黒一台有り 1 2013/08/18 20:42:06
マナーモードのON/OFFの異常 3 2013/04/27 16:43:52
Skype for Androidでビデオ通話するには 1 2013/03/26 0:30:57
カメラアプリとGPS 2 2013/03/23 10:38:57
ガラケーからスマホへの買換えについて 5 2013/03/09 17:37:36

「カシオ > G'zOne IS11CA au」のクチコミを見る(全 2733件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

G'zOne IS11CA au
カシオ

G'zOne IS11CA au

発売日:2011年 7月14日

G'zOne IS11CA auをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング