『もうすぐ』のクチコミ掲示板

G'zOne IS11CA au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.6インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:約350MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1460mAh G'zOne IS11CA auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『もうすぐ』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne IS11CA au」のクチコミ掲示板に
G'zOne IS11CA auを新規書き込みG'zOne IS11CA auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信27

お気に入りに追加

標準

初心者 もうすぐ

2011/06/28 00:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > カシオ > G'zOne IS11CA au

スレ主 容堂さん
クチコミ投稿数:9件

本日、大手家電量販店にモックを見に行きましたが その時に6月29日発売と書いてありました
7月中旬とこのサイトでも言われているので まさかと思い店員さんに確認した所29日と聞いておりますがとの事でした また 今回は予約で聞いている分しか入荷しないかもとも言っていました当方 兵庫の明石住みです 他の地域でこのような話聞かれた方はおられますでしょうか よろしくです



書込番号:13187159

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:8件

2011/06/28 00:26(1年以上前)

どうもです。
私は4〜5日前にauショップから30日発売に決定しましたと連絡受けました。(大阪北部です)
まぁ29日も30日も大した違いはないと思いますが、
云われていた7月中旬ではなく、おそらくは間違いなく月末発売のようです。
但し、発売はこの時でも最初の出荷量が少ない??かも。
予約していても少し待たなければならないかもしれませんね。
ヨドバシのように大量仕入れのところは早いかも??知れませんが。

楽しみが早まりましたね。

書込番号:13187210

ナイスクチコミ!0


スレ主 容堂さん
クチコミ投稿数:9件

2011/06/28 00:35(1年以上前)

始発駅からどっとコムさんのおっしゃる通り 楽しみが早くなりそうで嬉しいですね
明日くらいには実機があれば尚いいですが

書込番号:13187256

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:5件

2011/06/28 01:01(1年以上前)

え?月末なんですか(@_@)
ショップにはホットモックが入れば連絡もらう事になってますが、今のところ音沙汰はなし。

ホットは発売直前かもですね。
Xperiaの時もそうだったみたいです。

ちなみに私の候補はG'zOneとXperia。
両方のホットモックを見て触ってから決めようと思ってます。

書込番号:13187341

ナイスクチコミ!0


ぽち01さん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2011/06/28 07:35(1年以上前)

いいですね。こういう情報。
自分は東京で予約中ですが先週7/8日と言われてましたが、そうゆう連絡は来てませんね。
今日電話して再確認してみます。

書込番号:13187793

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2011/06/28 11:53(1年以上前)

本当に月末発売なんですか?二転三転するので私も振り回されて信じれないのですが?明日なら銀行に行って一括支払いで買います。先週、もしかして来週かもとヤマダ電気で言ってましたが信じれなかった。予約も一番なので、明日電話あるかも知れませんね

書込番号:13188471

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/06/28 12:57(1年以上前)

ネットで「IS11CA」検索(google)したら誰かのTwitterで「入庫」の連絡あったとありましたが・・・ほんとかな?

仙台の大型電気店で予約したのですが、いまだ連絡無し。
楽しみ、早く欲しいですね!

書込番号:13188711

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:19件

2011/06/28 13:42(1年以上前)

twitterでショップから7/8と連絡ありました。とつぶやいている人が昨日いました。
どれが本当の情報なのだろうか。
ちなみに私は予約1番ですが、auショップからまだ連絡ありません。

書込番号:13188848

ナイスクチコミ!1


ぽち01さん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2011/06/28 21:27(1年以上前)

今日電話して聞きました。

東京・武蔵野地区では当初7/8と言われましたが、今日電話したところ「7/7で間違いないです」との回答???
関西とは2週間ほど発売日が違うのですかね!?

書込番号:13190452

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件

2011/06/28 22:12(1年以上前)

auショップの店員さんが、よく把握してなく突然聞かれ当初の予定の6月末と答えたのですかね? 7月に変更になって再度6月末になるのは考えられないですね。

書込番号:13190714

ナイスクチコミ!2


ぽち01さん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2011/06/28 22:39(1年以上前)

う〜ん皆さんの予約先のチェック(確認)&カキコ、そこいらで精度をあげていければ・・・
なんですかね。
私、東京は7/7に期待してます。

書込番号:13190891

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2011/06/28 22:42(1年以上前)

店頭に7月中旬と今日書いてありました。来月まで発売は無いと思います

もし発売されるなら関西地区先行販売かも知れないですね

情報に振り回されずショップからの電話待ちましょう

書込番号:13190907

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:8件

2011/06/28 22:59(1年以上前)

私の場合は店員に聞いたのではなく、
ショップからの電話でしたからね〜
あら、早くなったんだと思いました。

まぁなんにしてもこの1〜2週間のうちですから、
一ヶ月前のことを思うと、
いよいよかなという感じで楽しむことにしています。

書込番号:13191034

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件

2011/06/28 23:00(1年以上前)

今まで特定地区先行販売なんてあったんですかね〜? 6月末から7月中旬に。 さらに遅れる事はあっても再度6月末になるとは? 7月8日に期待します。

書込番号:13191038

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/06/28 23:07(1年以上前)

本日午前中に池袋のビックカメラ携帯売り場で店員に発売日を聞いたところ「7月7日の予定です」と言われました。
午後にauショップで契約内容の相談に行ったときにも発売日を確認したのですが、「6月中に発売はないと思います」と言われてしまいました。
早く欲しいから、発売が早まったのだったらうれしいんですが。

書込番号:13191083

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/06/28 23:29(1年以上前)

こういう情報ってかならず、特定のショップの名前でないですよね?
「auショップから電話がかかってきたから」とか・・・
どこのauショップなんだろうという疑問を感じます。
特定されると問題があるのでしょうか?

http://beebee2see.appspot.com.nyud.net/d/agpiZWViZWUyc2VlchULEgxJbWFnZUFuZFRleHQY-oeUBAw.jpg

せめて画像なりこれくらいの、情報をお願いします。

書込番号:13191229

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/06/28 23:41(1年以上前)

すみません。
初心者なので教えていただきたいのですが、ショップの名前や場所も書き込みしてもよいのですか?

書込番号:13191279

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:8件

2011/06/29 00:12(1年以上前)

まいったなぁ〜(頭をかいております)
ショップの名前出さないだけでこんなお叱り受けてしまうとは
迷惑掛けてすいません。
実名を出していいのかどうか私もわかりませんが、
別に深い意味はありません。
正直私も困惑しております。
ショップからかかってきたのでau全体の決めごとかと思い情報を流したのですが、
実は情報がばらばらでこんなに混乱してしまうなんて。
スレ主さんにも申し訳ないです。
情報はやはり、確実に自分のものを自分の手に取ってから流すほうがいいですね。
以後慎重にいたします。
お許しください。

書込番号:13191464

ナイスクチコミ!2


kimi.comさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:2件 G'zOne IS11CA auのオーナーG'zOne IS11CA auの満足度5

2011/06/29 00:34(1年以上前)

僕は6月25日に近所(山形です)のauショップに行ったんですが、発売日は7月8日と明記されていました(いくらか忘れましたが、値段も明記されていました)。
予約をしているのに連絡がないということは、少なくとも山形は7月に入ってからの発売なのでしょう。
発売が待ち遠しいっす!

書込番号:13191553

ナイスクチコミ!0


ぽち01さん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2011/06/29 07:43(1年以上前)

今日、明日発売の(?)地域の皆さん(?)結果報告お待ちしてます。

書込番号:13192134

ナイスクチコミ!2


freedom78さん
クチコミ投稿数:6件

2011/06/29 08:28(1年以上前)

公式ページも更新されてないので流石にまだじゃないですかね?
でも確かに買えたなら報告願います(笑)

書込番号:13192246

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2011/06/29 10:20(1年以上前)

定期的にアップデートしてるようなので、発売が遅れてる機種については、ちゃんと書き換えておいて欲しいもんです。w
http://www.au.kddi.com/seihin/chiikibetsu/kansai/

"2011年6月下旬以降発売予定"なので、7月でも以降といえば以降なんですが、、、、

いろんなネット上の情報を見て、総合的に判断すると、7/8(金)辺りが濃厚なようですね。
来週が待ち遠しいっす!

書込番号:13192537

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2011/06/29 14:24(1年以上前)

今日は発売は無かったみたいですね?やっぱり発売日の情報を書くのはオススメできませんね
auが発表するまで大人しく待つしかないですね

書込番号:13193203

ナイスクチコミ!1


FAQUさん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/29 15:52(1年以上前)

ヨドバシ梅田に行ってみましたが、IS11CAは置いてなかったですね。

書込番号:13193431

ナイスクチコミ!1


ぽち01さん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2011/06/29 18:17(1年以上前)

発売日情報は、まるっきりとんちんかんな物はダメでしょうが、ある一定の情報はカキコしても良いのではないかと思います。(その一定がむずかしい)
その人なりにネタを元に書かれているのでしょうから。
事実私の予約しているauショップは店内掲示は6/28、聞くと7/7と言います。
自分はそんな噂も楽しみながらこの板を見て待ってますがいかがでしょう。

ちょっと横にずれました、すみません。

書込番号:13193813

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2011/06/29 21:57(1年以上前)

ポチ01さん

楽しみの1つとして見れば良いのかも知れませんが、楽しめなくて真剣に見てる欲しい方もいます。やっぱり発売日予想はオススメ出来ません
いざこざの素になります

脱線しました
すみません

書込番号:13194730

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2011/07/01 22:35(1年以上前)

昨日、ヤマダ電機にて、ホモを触りました。
「ん〜でかい(笑)」
現在03使いの私から見て、ごっつい・・・
価格も他の機種としたら一万円ほど高いですね。
今回出る機種はだいたい機種変で7万でお釣りなのに、
これに関しては8万か・・・高い!!

書込番号:13202515

ナイスクチコミ!3


KT0329さん
クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:126件

2011/07/02 04:45(1年以上前)

>昨日、ヤマダ電機にて、ホモを触りました。

それは略さなくてもいいような気がします。

書込番号:13203490

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G'zOne IS11CA au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
機種変更できました 0 2016/11/21 12:03:26
auショップでの取り扱い終了 11 2019/06/26 1:17:14
Wi-Fi 0 2015/02/04 20:45:35
アプリ更新時にエラー発生 3 2015/03/13 10:06:31
容量がなくなって 5 2013/11/04 21:43:06
在庫情報黒一台有り 1 2013/08/18 20:42:06
マナーモードのON/OFFの異常 3 2013/04/27 16:43:52
Skype for Androidでビデオ通話するには 1 2013/03/26 0:30:57
カメラアプリとGPS 2 2013/03/23 10:38:57
ガラケーからスマホへの買換えについて 5 2013/03/09 17:37:36

「カシオ > G'zOne IS11CA au」のクチコミを見る(全 2733件)

この製品の情報を見る

G'zOne IS11CA au
カシオ

G'zOne IS11CA au

発売日:2011年 7月14日

G'zOne IS11CA auをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング