『レッドが一番いい!』のクチコミ掲示板

G'zOne IS11CA au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.6インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:約350MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1460mAh G'zOne IS11CA auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『レッドが一番いい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne IS11CA au」のクチコミ掲示板に
G'zOne IS11CA auを新規書き込みG'zOne IS11CA auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信10

お気に入りに追加

標準

レッドが一番いい!

2011/07/04 23:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > カシオ > G'zOne IS11CA au

殿堂入り クチコミ投稿数:8896件

最初はカーキがかっこよく見えていたのですが、
モックを何度も見るうちに、(特に背面が)軍隊用の道具に見えてきて、
いまでは、レッドが一番かっこいいと思っています。
IS11CAを買われる皆さんは、どの色を買う予定ですか?

書込番号:13215405

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件 G'zOne IS11CA auの満足度2

2011/07/04 23:27(1年以上前)

発売日が延期しているため時間がありすぎ、私も気持ちが揺らいできてます。
カーキで予約してたんですが、ブラックの艶消しな感じがいいなと悩み始めてます(^_^;

書込番号:13215496

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件 G'zOne IS11CA auのオーナーG'zOne IS11CA auの満足度5

2011/07/04 23:28(1年以上前)

最初はカーキでしたが、悩んだ末、黒にしました。黒の質感が最高でした。

書込番号:13215498

ナイスクチコミ!2


spgistさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件

2011/07/05 05:57(1年以上前)

予約段階で散々レッドと迷った挙句,黒にしました。
2週間ほど前東京出張の機会にKDDIデザイニングスタジオに寄って実機触って,
余計迷ってしまいましたが,やっぱり黒を買う予定です。

W42CAと同じボルケーノオレンジがあればいいのになあ。

書込番号:13216189

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:7件 G'zOne IS11CA auのオーナーG'zOne IS11CA auの満足度3

2011/07/05 06:54(1年以上前)

私は、HPとカタログを見てレッドと決め手ショップに行きましたが、モップを見て
カーキーと悩みました。
一旦帰り悩んだ挙句翌日レッドで予約しました。

でも、spgistさんの言うようにW42CAと同じボルケーノオレンジがあれば悩まず其方にします。

書込番号:13216263

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:256件

2011/07/05 08:58(1年以上前)

モップではないですけどね(笑)

書込番号:13216514

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件 G'zOne IS11CA auのオーナーG'zOne IS11CA auの満足度5

2011/07/05 09:18(1年以上前)

カーキは最初惹かれたんだけど昔(元自衛隊です)を思い出しそうだったんで却下。
艶消し黒もかっこよかったんですが、モックの赤を見たとたん一目ぼれ。
今は赤で予約中です。しつこくないくらいのメタリック感がいいですね。
今までの携帯が、黒か紺系ばかりだったのでたまにはいいかな?って思って。
それにしても発売日はまだかいな?…

書込番号:13216556

ナイスクチコミ!0


G'zわんさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/05 13:10(1年以上前)

初めはG'zOne初のスマートフォンなのでカーキかなと思ってましたが予約の段階で黒に変更しました。店頭のモックを見てたら半年後、多少キズなども増えると考えていると何故かオモチャの様なイメージが浮かんできました(それがいいと思う方もいるでしょうけど)
無難でシンプルですが私は黒です

書込番号:13217171

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/05 20:05(1年以上前)

私はカーキ選択です。

書込番号:13218281

ナイスクチコミ!2


ぽち01さん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2011/07/05 20:44(1年以上前)

私はW62CAがグリーンでした。IS11CAもTYPE-Xのグリーンでしたらそれにしようかと思いましたが、カーキ。

オーソドックスなブラックにしました。

書込番号:13218422

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2011/07/05 21:24(1年以上前)

私もW62CAのグリーンを使っています。
その前はW42CAのホワイト。

今回は迷った末にレッドを予約しました。
頑丈デザイン+目立つ色っていうアンバランス感が好きなのでw

書込番号:13218624

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G'zOne IS11CA au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
機種変更できました 0 2016/11/21 12:03:26
auショップでの取り扱い終了 11 2019/06/26 1:17:14
Wi-Fi 0 2015/02/04 20:45:35
アプリ更新時にエラー発生 3 2015/03/13 10:06:31
容量がなくなって 5 2013/11/04 21:43:06
在庫情報黒一台有り 1 2013/08/18 20:42:06
マナーモードのON/OFFの異常 3 2013/04/27 16:43:52
Skype for Androidでビデオ通話するには 1 2013/03/26 0:30:57
カメラアプリとGPS 2 2013/03/23 10:38:57
ガラケーからスマホへの買換えについて 5 2013/03/09 17:37:36

「カシオ > G'zOne IS11CA au」のクチコミを見る(全 2733件)

この製品の情報を見る

G'zOne IS11CA au
カシオ

G'zOne IS11CA au

発売日:2011年 7月14日

G'zOne IS11CA auをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング