『2つの価格情報はauの作戦?』のクチコミ掲示板

G'zOne IS11CA au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.6インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:約350MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1460mAh G'zOne IS11CA auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『2つの価格情報はauの作戦?』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne IS11CA au」のクチコミ掲示板に
G'zOne IS11CA auを新規書き込みG'zOne IS11CA auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

2つの価格情報はauの作戦?

2011/07/05 21:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > カシオ > G'zOne IS11CA au

殿堂入り クチコミ投稿数:8896件

2つの価格情報が飛び交っていますが、
価格は、80,000円か、73,500円か、さてどちらでしょうか。

2つの価格情報を出して、8万円でも大丈夫かどうか、ユーザの反応を見て
決めようとするauの作戦かもしれません。勘ぐりすぎかな。

それにしても、8万円は高すぎですよ、auさん。
ドコモ端末の一括価格の安さがますます際立ちます。

書込番号:13218638

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:7件

2011/07/05 21:43(1年以上前)

どちらが本物の価格か分かりませんが
エクスペリアと同じ価格で表示してあるし
支払い方法を印刷した説明用の店舗用紙は見せていただきましたので
間違いは無いかと…
今までも7年以上付き合いのあるお店です!
(カシオシリーズでは6代目)

となると、8万円は高いし店側のボッタクリにしか
見えませんね…

書込番号:13218734

ナイスクチコミ!3


wickyさん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:2件

2011/07/06 11:17(1年以上前)

自分は二つのauショップとトヨタに予約してますが、
まだ発売日の連絡は来ません。

ただ、値段はauショップでは教えてくれました。
両方の店ともに80000円(各種割引前)で変わりませんが、
頭金の有無で最終値段が変わりましたね。

MNP新規契約で
A店(本命)は
MNP新規47250円
毎月割り33600円(1400×24)
実質が13650円
ただし、無料アプリやau one IDの取得が条件です

B店は
MNP新規57750円
毎月割り33600円(1400×24)
実質が24150円
+キャッシュバック10000円(本体から値引きかJCBギフト券)
結果14150円相当

A店は頭金がいらない
B店は頭金が必要と言われました。
(10500円)
頭金といっても、購入日に支払うですけどね。
しかし、B店は同時にもう1台携帯を新規で購入すると、
20000円引きがありました。

さらに自分は大阪でJ:COMに入っていて、
チラシをもらったので
A店は5000円Offみたいな事を言われました。
(5000円相当の品かもしれないけど)
B店は「何それ?」って言われました

書込番号:13220587

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2011/07/06 19:32(1年以上前)

一括の場合73500円
分割の手数料込み場合80000円
じゃないですかね?

書込番号:13221953

ナイスクチコミ!0


spgistさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件

2011/07/06 20:43(1年以上前)

>珍獣ホワイトパンサーさん 

au買い方セレクトのページに「分割手数料は無料」と書いてありますよ。
ttp://www.au.kddi.com/kaikata-select/service/bunkatsu.html

書込番号:13222243

ナイスクチコミ!3


spgistさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件

2011/07/11 21:39(1年以上前)

価格のこと気になったので,少し調べてみました
広島市の中心部から少し離れた4件を回って,
auショップ2件と家電量販店では一括,分割ともに73500円。
ただし,14日に入荷できるかどうかすらも今日の時点で未確定
(私は量販店で予約しています)。

唯一,一番最寄りの別のauショップは
本体価格73500円+分割の場合頭金別途3150円と割高な価格で呈示してました。
ただ,店員によれば「既に入荷していて,確実に14日に渡せる」とのことでした。

ご参考までに。



書込番号:13242793

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G'zOne IS11CA au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
機種変更できました 0 2016/11/21 12:03:26
auショップでの取り扱い終了 11 2019/06/26 1:17:14
Wi-Fi 0 2015/02/04 20:45:35
アプリ更新時にエラー発生 3 2015/03/13 10:06:31
容量がなくなって 5 2013/11/04 21:43:06
在庫情報黒一台有り 1 2013/08/18 20:42:06
マナーモードのON/OFFの異常 3 2013/04/27 16:43:52
Skype for Androidでビデオ通話するには 1 2013/03/26 0:30:57
カメラアプリとGPS 2 2013/03/23 10:38:57
ガラケーからスマホへの買換えについて 5 2013/03/09 17:37:36

「カシオ > G'zOne IS11CA au」のクチコミを見る(全 2733件)

この製品の情報を見る

G'zOne IS11CA au
カシオ

G'zOne IS11CA au

発売日:2011年 7月14日

G'zOne IS11CA auをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング