『アプリケーション終了について』のクチコミ掲示板

G'zOne IS11CA au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.6インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:約350MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1460mAh G'zOne IS11CA auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アプリケーション終了について』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne IS11CA au」のクチコミ掲示板に
G'zOne IS11CA auを新規書き込みG'zOne IS11CA auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

アプリケーション終了について

2011/07/25 22:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > カシオ > G'zOne IS11CA au

スレ主 mie2さん
クチコミ投稿数:42件

みなさんこんにちわ。
本日11CAを購入しました。
ホームボタン長押しで、全てのアプリケーション終了するという
アイコンが出て終了出来るのですが、何故かEメールだけは終了できません。
アプリケーションの横にある×マークもEメールだけはグレーになっていました。
こういうものなんでしょうか?
教えてください。宜しくお願い致します。

書込番号:13295747

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4件

2011/07/26 06:13(1年以上前)

メールの本文を閲覧中ではなかったですか?

私も当初戸惑いましたが、閲覧中のメールを閉じてから再実施したところ終了出来たので。

詳しくは分かりませんが仕様なのですかね。。。

書込番号:13296577

ナイスクチコミ!0


スレ主 mie2さん
クチコミ投稿数:42件

2011/07/26 07:10(1年以上前)

なっきゅさんありがとうございます。
私の場合、Eメールのトップからでも終了できません。
毎回戻るボタンを何度もタップしてホームまで戻らないと終了出来ない状態です。
初期不良なのではと不安を感じています。

書込番号:13296654

ナイスクチコミ!1


kyapooさん
クチコミ投稿数:3件

2011/07/26 13:16(1年以上前)

私もmie2さんと全く同じです。初期不良なのでしょうか?

書込番号:13297530

ナイスクチコミ!1


スレ主 mie2さん
クチコミ投稿数:42件

2011/07/26 17:42(1年以上前)

kyapooさんこんにちわ。
本日サポートセンターにて実機を用いて検証してもらいました。
結果的には仕様のようです。
メーカーにも確認したとのことでしたので、間違いないと思います。
安心しました。まさかEメールのみとは思わないですよね。
とにかく良かったです。

書込番号:13298195

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G'zOne IS11CA au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
機種変更できました 0 2016/11/21 12:03:26
auショップでの取り扱い終了 11 2019/06/26 1:17:14
Wi-Fi 0 2015/02/04 20:45:35
アプリ更新時にエラー発生 3 2015/03/13 10:06:31
容量がなくなって 5 2013/11/04 21:43:06
在庫情報黒一台有り 1 2013/08/18 20:42:06
マナーモードのON/OFFの異常 3 2013/04/27 16:43:52
Skype for Androidでビデオ通話するには 1 2013/03/26 0:30:57
カメラアプリとGPS 2 2013/03/23 10:38:57
ガラケーからスマホへの買換えについて 5 2013/03/09 17:37:36

「カシオ > G'zOne IS11CA au」のクチコミを見る(全 2733件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

G'zOne IS11CA au
カシオ

G'zOne IS11CA au

発売日:2011年 7月14日

G'zOne IS11CA auをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング