『キャリアメール受信時のランプ・・・』のクチコミ掲示板

G'zOne IS11CA au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.6インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:約350MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1460mAh G'zOne IS11CA auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『キャリアメール受信時のランプ・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne IS11CA au」のクチコミ掲示板に
G'zOne IS11CA auを新規書き込みG'zOne IS11CA auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

キャリアメール受信時のランプ・・・

2011/08/01 08:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > カシオ > G'zOne IS11CA au

スレ主 shuu1さん
クチコミ投稿数:97件 G'zOne IS11CA auの満足度3

発売当日からカーキを使用してだいぶ慣れてきたところですが・・・

キャリアメール受信の際、着信ランプ、通知ランプがつかないことに気付きました。
以前は着いていたような???

これは初期不良でしょうか?

みなさんのIS11CAは着信ランプ、通知ランプがちゃんとつきますか?

書込番号:13321547

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:19件

2011/08/02 08:11(1年以上前)

まず設定を確認しましょう。

システムの設定の表示設定
めーるアプリの通知設定

このへんでしょうか

書込番号:13325418 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:18件 G'zOne IS11CA auの満足度5

2011/08/02 10:27(1年以上前)

Eメールを開く→メニューキーを押して設定を開く→通知設定を開く→LED点滅を開いてレッドかグリーンを選ぶ。
以上です。

書込番号:13325743 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 shuu1さん
クチコミ投稿数:97件 G'zOne IS11CA auの満足度3

2011/08/02 14:27(1年以上前)

キュラポンさん
火の国家電さん

ありがとうございます。
設定を見直していったところ
通知設定の「ステータスバー通知」のチェックがいつの間にか外れていました。

初歩的なミスにも関わらず、親切に回答していただき本当にありがとうございました。

書込番号:13326475

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G'zOne IS11CA au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
機種変更できました 0 2016/11/21 12:03:26
auショップでの取り扱い終了 11 2019/06/26 1:17:14
Wi-Fi 0 2015/02/04 20:45:35
アプリ更新時にエラー発生 3 2015/03/13 10:06:31
容量がなくなって 5 2013/11/04 21:43:06
在庫情報黒一台有り 1 2013/08/18 20:42:06
マナーモードのON/OFFの異常 3 2013/04/27 16:43:52
Skype for Androidでビデオ通話するには 1 2013/03/26 0:30:57
カメラアプリとGPS 2 2013/03/23 10:38:57
ガラケーからスマホへの買換えについて 5 2013/03/09 17:37:36

「カシオ > G'zOne IS11CA au」のクチコミを見る(全 2733件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

G'zOne IS11CA au
カシオ

G'zOne IS11CA au

発売日:2011年 7月14日

G'zOne IS11CA auをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング