『同梱品について』のクチコミ掲示板

G'zOne IS11CA au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.6インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:約350MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1460mAh G'zOne IS11CA auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『同梱品について』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne IS11CA au」のクチコミ掲示板に
G'zOne IS11CA auを新規書き込みG'zOne IS11CA auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

同梱品について

2011/08/09 19:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > カシオ > G'zOne IS11CA au

クチコミ投稿数:256件

充電用のケーブルがついてないんですね。
これは必須なんで注文するとして、、、

他に買い足さなきゃならないものってありますか?

PCにデータを転送するのにも
別のケーブルが必要なんでしょうか?

書込番号:13355158

ナイスクチコミ!0


返信する
AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件 G'zOne IS11CA auのオーナーG'zOne IS11CA auの満足度5

2011/08/09 19:58(1年以上前)

au純正共通アダブター03(945円)で、充電&データ通信両方可能です

書込番号:13355242

Goodアンサーナイスクチコミ!1


流流さん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/09 23:58(1年以上前)

バッテリーの持ちが悪いので、私は車用と職場で充電できるようにアダプターを買いました。

書込番号:13356459

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:256件

2011/08/10 09:50(1年以上前)

返信ありがとうございます。
了解です。

ところで、付属のSDカードは
そんなによろしくはないんでしょうか?
敬遠するほどではありませんか?

書込番号:13357440

ナイスクチコミ!0


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件 G'zOne IS11CA auのオーナーG'zOne IS11CA auの満足度5

2011/08/10 11:43(1年以上前)

SDカードについて。
8GBですので、動画音楽で使用すると容量厳しいかも知れません。
(スピードも速くないのは確かですが)
アプリとデータだけなら充分だと思います。

あと、ショップによって、本体にセットして渡してくれるところ、箱の中の青いビニールに入ったままの場合、とまちまちのようです。
(アドレス帳移行が有料なので、しない場合は箱の中なのかも)

書込番号:13357755

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kimi.comさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:2件 G'zOne IS11CA auのオーナーG'zOne IS11CA auの満足度5

2011/08/10 12:17(1年以上前)

僕は予備のバッテリーを買いました。1500円程度だったと思います。

書込番号:13357857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:256件

2011/08/12 17:14(1年以上前)

返信遅れてすみません。

皆さんのご意見、参考にさせていただきます。
どうもありがとうございました。

書込番号:13365782

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G'zOne IS11CA au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
機種変更できました 0 2016/11/21 12:03:26
auショップでの取り扱い終了 11 2019/06/26 1:17:14
Wi-Fi 0 2015/02/04 20:45:35
アプリ更新時にエラー発生 3 2015/03/13 10:06:31
容量がなくなって 5 2013/11/04 21:43:06
在庫情報黒一台有り 1 2013/08/18 20:42:06
マナーモードのON/OFFの異常 3 2013/04/27 16:43:52
Skype for Androidでビデオ通話するには 1 2013/03/26 0:30:57
カメラアプリとGPS 2 2013/03/23 10:38:57
ガラケーからスマホへの買換えについて 5 2013/03/09 17:37:36

「カシオ > G'zOne IS11CA au」のクチコミを見る(全 2733件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

G'zOne IS11CA au
カシオ

G'zOne IS11CA au

発売日:2011年 7月14日

G'zOne IS11CA auをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング