『値下げってないのかなぁ』のクチコミ掲示板

G'zOne IS11CA au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.6インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:約350MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1460mAh G'zOne IS11CA auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『値下げってないのかなぁ』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne IS11CA au」のクチコミ掲示板に
G'zOne IS11CA auを新規書き込みG'zOne IS11CA auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

値下げってないのかなぁ

2011/08/20 19:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > カシオ > G'zOne IS11CA au

スレ主 naonyuさん
クチコミ投稿数:3件

しかし、スマホって高いですよね。値下げすることはないのかなぁ・・・
ちなみに生産終了、販売中止はデマだと思ってます。
福岡住まいですが家電量販店にはまだまだ売ってあるからです。(入荷待ちも可能)
AUが秋モデルにWIMAX搭載の機種を沢山投入して勝負にでたいが為のデマだと思うのですが・・・

書込番号:13397398

ナイスクチコミ!1


返信する
KT0329さん
クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:126件

2011/08/20 19:22(1年以上前)

>値下げすることはないのかなぁ・・・

本体価格のほうの値下げはないと思います。
毎月割の価格は上がると思います。
2年使用すると、実質価格の値下げになります。

>AUが秋モデルにWIMAX搭載の機種を沢山投入して勝負にでたいが為のデマだと思うのですが・・・

AUではなくて、カシオが勝負にでたいが為のデマだと思います。

書込番号:13397473

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/21 16:31(1年以上前)

Yahooオークションなどでは格安で入手する事が可能です。

注意点としてはAuとISフラットの事前契約をしている事(持ち込み契約は非常に高い)
安心携帯サービスは受ける事は出来ません。(Auショッぷで購入したもののみ)

ロッククリアー済み品ですと、そのまま使えます。
ロッククリアーしていないものですとAuショップでロッククリアしてくれます。
(2100円)

書込番号:13401340

ナイスクチコミ!0


スレ主 naonyuさん
クチコミ投稿数:3件

2011/08/22 11:59(1年以上前)

レスありがとうございます。
そういう手もありますね!

しかし他のスマホ(毎月割り適用で実質0円)を買って契約解除し、Gzにするとしたら毎月割り適用されなくなるんではないですか?

書込番号:13404546

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12514件Goodアンサー獲得:1112件

2011/08/22 23:05(1年以上前)

>端末増設

もともとショップで買ったスマフォを持っている上に持ち込んでロッククリアする場合は端末増設(いわゆる2台持ち、元の端末もそのまま使用できます)という事になり、自分で解約しない限り、元の端末の契約が残って毎月割も継続されます。


しかし、スレ主さんはもともと安く11CA端末を買いたいというのが目的なので、先に別の端末を買っておくというのは無意味でしょう。

どれを買うにしてもオークションかムスビーなどの仲介サイトで白ロム買う以上ショップに持ち込み契約になるわけですから。

正規で買わない以上当然毎月割はありません。
オークションかムスビーならクレジットか現金払いで買うしかないですよ。

それでも正規の定価より半額から1/3の値段くらいで買える可能性はありますが。

書込番号:13406988

ナイスクチコミ!0


道路21さん
クチコミ投稿数:4件 G'zOne IS11CA auのオーナーG'zOne IS11CA auの満足度2

2011/08/23 15:18(1年以上前)

とある田舎県の県庁所在地市ですが、

どのショップも発売前の予約数すら確保できていない状態とのことです…。

ってショップ店員さんが言ってたので、3件ほど確かめましたが、

実際そうでした。

田舎は少なくしか分配されないのかなぁ?

書込番号:13409197

ナイスクチコミ!1


スレ主 naonyuさん
クチコミ投稿数:3件

2011/08/24 09:43(1年以上前)

レスありがとうございます。

うーん。いろいろな買い方があるみたいですね。
2台持ちも含めてお得な買い方を検討してみたいと思います。

端末代は高いわ、通信費高いわ・・・

ホント、カネトリムシですね。
早くイオンの980円こっちに来ないかなぁ・・・

田舎にはもともと販売していないところもあるみたいですよ。

どっかのスレで書かれているのを見ただけの話ですけれども・・・

書込番号:13412127

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/25 12:04(1年以上前)

わたしの場合はIS06からの乗り換えです。
IS06は新規一括購入

IS06は防水性能が低く、非防水携帯(SH004)と共に鞄に入れていましたが、
何故かIS06だけ水没。(SH004って以外と強いのね)

安心携帯サービスで本体、電池を新品交換(修理保証書付き)
AuIcカードを差し込む事なくオークションに・・・

そして、G'zをオークションで買い使用しています。

ショップで買う場合と比べるとかなり差引でかなりお安く機種変更可能です。

書込番号:13416376

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G'zOne IS11CA au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
機種変更できました 0 2016/11/21 12:03:26
auショップでの取り扱い終了 11 2019/06/26 1:17:14
Wi-Fi 0 2015/02/04 20:45:35
アプリ更新時にエラー発生 3 2015/03/13 10:06:31
容量がなくなって 5 2013/11/04 21:43:06
在庫情報黒一台有り 1 2013/08/18 20:42:06
マナーモードのON/OFFの異常 3 2013/04/27 16:43:52
Skype for Androidでビデオ通話するには 1 2013/03/26 0:30:57
カメラアプリとGPS 2 2013/03/23 10:38:57
ガラケーからスマホへの買換えについて 5 2013/03/09 17:37:36

「カシオ > G'zOne IS11CA au」のクチコミを見る(全 2733件)

この製品の情報を見る

G'zOne IS11CA au
カシオ

G'zOne IS11CA au

発売日:2011年 7月14日

G'zOne IS11CA auをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング