『手がしびれるんですが・・・』のクチコミ掲示板

G'zOne IS11CA au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.6インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:約350MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1460mAh G'zOne IS11CA auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『手がしびれるんですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne IS11CA au」のクチコミ掲示板に
G'zOne IS11CA auを新規書き込みG'zOne IS11CA auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

手がしびれるんですが・・・

2011/09/04 23:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > カシオ > G'zOne IS11CA au

スレ主 algon16329さん
クチコミ投稿数:5件

本体を持つと手がピリピリ(低周波治療器みたい)とします。タッチする手は何ともありません。3分くらい経つとピリピリが始まり、足先までピリピリしてきます。長い時は2時間くらい続きます。
みなさんは何ともありませんか?

私が電磁波に反応しすぎなのか、本体の不良なのか…
SAR値は、以前使っていた携帯の方が高かったので電磁波は関係ないかなーと思ったりもするのですが。

書込番号:13460226

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:13件 G'zOne IS11CA auの満足度5

2011/09/04 23:10(1年以上前)

自分は何とも無いですね(´∀`)

書込番号:13460250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:18件 G'zOne IS11CA auの満足度5

2011/09/05 01:55(1年以上前)

私はなんともありません。
てかそれって大丈夫なんですか?(笑)
早く交換した方がよろしいかと(^^;)

書込番号:13460867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 algon16329さん
クチコミ投稿数:5件

2011/09/09 01:03(1年以上前)

今日、お客様センターに電話したところ、「本体・充電器など一式持ってauショップに行って下さい。」ということでした。
仕方がないので、一時携帯に戻して点検に出そうと思います。
点検後、結果を書き込もうと思います。
お二人ともありがとうございました

書込番号:13476610

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:9件

2011/09/09 12:39(1年以上前)

普通に考えると、漏電でしょうか・・・交換かも知れませんね。

書込番号:13477860

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/14 11:24(1年以上前)

Xperiaでも同じ現象なので、探していたら同じ感想を持つ方にたどり着きました。
おそらく、機種の問題というより、電磁波の問題だと思います。
私は、以前から携帯電話でも若干違和感ありましたが、スマホにしてからますます感じるようになりました。
なぜなら、手の上で操作する時間が圧倒的に長いからです。
左手がしびれるので、分厚い辞書の上に載せて使ったりしています。

これに関する情報は、携帯業界ににぎりつぶされているような感じを受けますが、どうなんでしょうか?
ただの過敏症と言われればその通りだとは思いますが、とにかく違和感を感じますので、その原因を携帯各社は公表してほしいものです。まさか「想定外」とか言わないと思いますが、、、。

書込番号:13498360

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2612件Goodアンサー獲得:74件 G'zOne IS11CA auのオーナーG'zOne IS11CA auの満足度5

2011/09/14 23:22(1年以上前)

電磁波疑うなら、ヘッドセットを使って検証すべきです。

ヘッドセットを使って痺れないなら、ヘッドセットを使えば問題無い訳ですよ。

また、強烈な腕首肩こりを持っていれば、角度によりそれが必ず反応して痺れます。

脚迄くるなら、猫背や腰痛はありませんか?
坐骨神経痛がありませんか?

私は、別な意味でこいつにシビレてますがw

書込番号:13500754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 algon16329さん
クチコミ投稿数:5件

2011/09/15 12:13(1年以上前)

皆さん、いろんなご意見ありがとうございました

同じ様な体験をされた方をベストアンサーに選ばせて頂きます。
ありがとうございました。

書込番号:13502398

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/12/02 06:55(1年以上前)

私は一度G'zoneの電源部分を破損してしまい、基盤交換してもらったのですが、修理から帰ってきたあたりから同様の症状が出ました。特に手が汗ばんでる時とかにそんな感じの症状出ます。(胸ポケットにipodtouchとG'zone一緒に入れてたら動悸がした(笑))
もともとタッチパネルの製品は画面に静電気を走らせていて、触れた指に電気を流してその位置からタッチした場所を認識しています。
G'zoneはタッチパネルの静電気が強いんですかね?また修理にだそうか、いっそ機種変してしまおうか迷ってますが。。。まあ便利なので過敏症ということにしてしばらく我慢しようかと思います(笑)

書込番号:13838724

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G'zOne IS11CA au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
機種変更できました 0 2016/11/21 12:03:26
auショップでの取り扱い終了 11 2019/06/26 1:17:14
Wi-Fi 0 2015/02/04 20:45:35
アプリ更新時にエラー発生 3 2015/03/13 10:06:31
容量がなくなって 5 2013/11/04 21:43:06
在庫情報黒一台有り 1 2013/08/18 20:42:06
マナーモードのON/OFFの異常 3 2013/04/27 16:43:52
Skype for Androidでビデオ通話するには 1 2013/03/26 0:30:57
カメラアプリとGPS 2 2013/03/23 10:38:57
ガラケーからスマホへの買換えについて 5 2013/03/09 17:37:36

「カシオ > G'zOne IS11CA au」のクチコミを見る(全 2733件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

G'zOne IS11CA au
カシオ

G'zOne IS11CA au

発売日:2011年 7月14日

G'zOne IS11CA auをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング