『何か違うんです』のクチコミ掲示板

G'zOne IS11CA au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.6インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:約350MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1460mAh G'zOne IS11CA auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『何か違うんです』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne IS11CA au」のクチコミ掲示板に
G'zOne IS11CA auを新規書き込みG'zOne IS11CA auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

何か違うんです

2011/09/22 23:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > カシオ > G'zOne IS11CA au

クチコミ投稿数:2件

私は、この端末を発売と同時に購入しまして
先ほど2週間前に同じこの端末を買った友達と比べたのですが
明らかにQWERTYのキーボードが違うのです。
ボタン部分も種類が多く使いやすそうでしたww
その友達も買った時から何もいじってないとの事で私も必ずアップデートは、実地しており
なにも手を加えてませんQWERTYのキーボードは、2種類あるのでしょうか?
それとちなみにキャリアメール関係も私と違ってサクサクで動きが違いました。
知らない間にどんどん改良されているのでしょうか?
その友達のキャリアメールBOXは、掃除したことないらしく満タンでしたww

書込番号:13535267

ナイスクチコミ!1


返信する
AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件 G'zOne IS11CA auのオーナーG'zOne IS11CA auの満足度5

2011/09/23 06:50(1年以上前)


アプデって8月23日が最終ですから次回のアプデで反映でしょうね。

書込番号:13536163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2011/09/23 07:00(1年以上前)

日本語入力ソフトを、ATOK以外に切り替えているということはないでしょうか?
確認方法 入力項目のある画面の文字入力欄をロングタッチ
[入力方法]選択

書込番号:13536179

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:11件

2011/09/23 08:46(1年以上前)

多分ですが、そのお友達は、ATOKの有料版(¥1500)の方を
使っているのでは無いでしょうか?
私も、最初から入っていた物は、表示も小さく
使いづらかったので、こちらに切り替えて
使っています。

言うまでもないですが、有料版の方が
断然使いやすいです。

外していたらごめんなさい(^^)

書込番号:13536418

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/09/23 10:28(1年以上前)

みなさん御返信ありがとうございます。
昨日私が見たところ日本語入力ソフトは、ATOKでした。
そして今、確認して有料のATOKなどは使っていないらしいのです。
自分でも色々調べては、いるのですが。。。。。
気持ちがシックリこないのでショップにでも聞きにいってみますね
。。。。でも解らないんだろうな〜〜^^;

書込番号:13536714

ナイスクチコミ!2


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2011/09/23 10:50(1年以上前)

もう、確認されているかも知れませんが、
ATOKの設定で、ソフトウエアキーボード>QWERTYキーボードの設定で、の設定の違いでは
(私は、IS11CAではないので、設定項目が違うかも判りません)

書込番号:13536782

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G'zOne IS11CA au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
機種変更できました 0 2016/11/21 12:03:26
auショップでの取り扱い終了 11 2019/06/26 1:17:14
Wi-Fi 0 2015/02/04 20:45:35
アプリ更新時にエラー発生 3 2015/03/13 10:06:31
容量がなくなって 5 2013/11/04 21:43:06
在庫情報黒一台有り 1 2013/08/18 20:42:06
マナーモードのON/OFFの異常 3 2013/04/27 16:43:52
Skype for Androidでビデオ通話するには 1 2013/03/26 0:30:57
カメラアプリとGPS 2 2013/03/23 10:38:57
ガラケーからスマホへの買換えについて 5 2013/03/09 17:37:36

「カシオ > G'zOne IS11CA au」のクチコミを見る(全 2733件)

この製品の情報を見る

G'zOne IS11CA au
カシオ

G'zOne IS11CA au

発売日:2011年 7月14日

G'zOne IS11CA auをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング