スマートフォン・携帯電話 > カシオ > G'zOne IS11CA au
IS11CAの電波の掴み悪くありませんか?
今まで使っていた機種では、アンテナ3本(フル)または、5本の場所でIS11CAでは1本もしくは圏外になります。
また、wifiも同じでiphoneや他携帯でwifi出来ていた場所で同じ中継機に
接続できない時が多々あり不便しています。
個体の問題でしょうか?皆さんのIS11CAは問題ありませんか?
アップデートはすべてしています。
書込番号:13576999
2点
今まで使っていたのはスマホでしたか?
携帯電話とスマホのアンテナは別です。
Wi-fiの環境を整えれば改善されるはずです。
書込番号:13577131
0点
当方、3Gに関してはこれまで使っていたau携帯とあまり変わらない印象です。
スレ主さんの場合、比較は当然au携帯ですよね?
アンテナ表示は目安的なもので、1本でも通話出来るのでしょうか、それとも明らかに通話皮質も劣っているのでしょうか?
機種によって多少は差があっても、使用に支障があるほどの差は無いと考えるべきで、157へ問合せをしてみるべきです。
>また、wifiも同じでiphoneや他携帯でwifi出来ていた場所で同じ中継機に
接続できない時が多々あり不便しています。
この表記で判断できなかったのですが、接続しようとしているアクセスポイントって、スレ主さんが自分で設置されたAPなのでしょうか?
バッファロールータの場合、どうもAOSSアプリ接続以外のwifi接続って、アンドロイド端末での接続はトラブルをよく聞きます。
書込番号:13577268
0点
携帯はauです。また息子のIS03では問題ありません。
またwifiに関しても電波状況に問題はないと思います。
書込番号:13578070
2点
iPhone4と2台持ちしてます。
たしかに、IS11CAはアンテナが少ないときありますね。
1本や圏外にまでは、なりませんが。
Wi-Fiは、私の場合、接続されましたってなったままなのに、
つながらなくなることが多々ありました。
電波強度は、非常に強いです。1m先ですからね。
iPhone4は、家中どこでも問題なしです。
そこでルーターの設置場所を数十センチ移動しました。
すると、問題なくつながるようになりました。
相性なのか、はたまた、干渉に弱いのか、
いろいろ、ワイヤレス機器使ってるせいでしょうかね。
ただ、問題が出たのは、IS11CAだけです。
書込番号:13580536
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「カシオ > G'zOne IS11CA au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2016/11/21 12:03:26 | |
| 11 | 2019/06/26 1:17:14 | |
| 0 | 2015/02/04 20:45:35 | |
| 3 | 2015/03/13 10:06:31 | |
| 5 | 2013/11/04 21:43:06 | |
| 1 | 2013/08/18 20:42:06 | |
| 3 | 2013/04/27 16:43:52 | |
| 1 | 2013/03/26 0:30:57 | |
| 2 | 2013/03/23 10:38:57 | |
| 5 | 2013/03/09 17:37:36 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









