『どどっとまとめて不具合が^^』のクチコミ掲示板

G'zOne IS11CA au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.6インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:約350MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1460mAh G'zOne IS11CA auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『どどっとまとめて不具合が^^』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne IS11CA au」のクチコミ掲示板に
G'zOne IS11CA auを新規書き込みG'zOne IS11CA auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

標準

どどっとまとめて不具合が^^

2011/10/24 17:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > カシオ > G'zOne IS11CA au

スレ主 AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件 G'zOne IS11CA auのオーナーG'zOne IS11CA auの満足度5

今朝、アラームが鳴らず「?」と思ったら、電源が切れてる。
ああ、バッテリー切れだぁ、と思って充電器を繋ぎ、充電開始と当時に電源ON(バッテリー残量は40%)、
・気付くと電源ボタンを押しても画面が点灯せず
・電源ボタンで電源offも不可
・充電ケーブルを外しても充電ランプが点灯しっぱなし

仕方が無いので電池パックを外して付け直して起動。
以降、上記症状に加えて、
・auICカードをセットしているにもかかわらず「通信サービスなし」を表示
・SDカードのマウント失敗
が出るようになる。

何度か電源OFF/ON、auICカードの着脱、SDカードの着脱をしているうちに12時前に急に安定して、以降現象再現せず。

恐らくはauICカードorSDカードあたりの接触不良が要因かと思うのだけれど、とりあえず暫く様子見予定

書込番号:13672422

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:2612件Goodアンサー獲得:74件 G'zOne IS11CA auのオーナーG'zOne IS11CA auの満足度5

2011/10/25 00:18(1年以上前)

AS-sin5さん、こんばんは。

そういえば今日、なぜかスゴーく電池食ってた気がしますけど…
何か裏でゴソゴソやられたかな?

いつも丸一日持つのに、今日はいつもと同じ使用法でも夕方で怪しかったですね^^;

月末締めの何かがあるのかなあ?
アプリのアップデートは、ここ数日でエラい行われていますけど。

書込番号:13674682

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:11件

2011/10/25 15:20(1年以上前)

ここ数日、私も変な症状が続いています。
サクサク動いていたMAP系がいきなり重くなったり
フリーズしたり、再起動したり.....
原因何でしょうね?

書込番号:13676649

ナイスクチコミ!4


スレ主 AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件 G'zOne IS11CA auのオーナーG'zOne IS11CA auの満足度5

2011/10/25 19:22(1年以上前)

私の現象は昨日の午前中のみでしたね。以降は問題なし。

書込番号:13677453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2011/10/25 19:34(1年以上前)

私のも昨日の午前中電源が入らなくなって慌てました!

電源につないだら画面が点いたのですが、タッチパネルが反応せず。
電源を切って入れなおしたら動くようになりましたが、その時点でバッテリー残量は75%以上でした。

私のIS11CAはこんな事は初めてで「とうとう来たか!」と覚悟しましたが、電源を入れなおしてから丸一日半経った今まで普通に使えているので拍子抜けです。

何が原因なんでしょう?

書込番号:13677508

ナイスクチコミ!3


霊児さん
クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:37件 G'zOne IS11CA auのオーナーG'zOne IS11CA auの満足度4

2011/10/26 10:38(1年以上前)

俺のも 先日のアプデから多少…

今まで順調だったんだけど、充電されなくなるから改めてアプデ…

って事でアプデして翌日 電源落ち…

1回だけで 何ともなかったから安心してはいたんだけど、昨夜 久しぶりに電源落ちから再起動…

まぁ変な話 スリープ状態で再起動なら まだ良いんだけどね…

落ちたままで いられると さすがに困る…

書込番号:13680383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G'zOne IS11CA au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
機種変更できました 0 2016/11/21 12:03:26
auショップでの取り扱い終了 11 2019/06/26 1:17:14
Wi-Fi 0 2015/02/04 20:45:35
アプリ更新時にエラー発生 3 2015/03/13 10:06:31
容量がなくなって 5 2013/11/04 21:43:06
在庫情報黒一台有り 1 2013/08/18 20:42:06
マナーモードのON/OFFの異常 3 2013/04/27 16:43:52
Skype for Androidでビデオ通話するには 1 2013/03/26 0:30:57
カメラアプリとGPS 2 2013/03/23 10:38:57
ガラケーからスマホへの買換えについて 5 2013/03/09 17:37:36

「カシオ > G'zOne IS11CA au」のクチコミを見る(全 2733件)

この製品の情報を見る

G'zOne IS11CA au
カシオ

G'zOne IS11CA au

発売日:2011年 7月14日

G'zOne IS11CA auをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング