『電源入れてから起動時間が長いのですが』のクチコミ掲示板

G'zOne IS11CA au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.6インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:約350MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1460mAh G'zOne IS11CA auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電源入れてから起動時間が長いのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne IS11CA au」のクチコミ掲示板に
G'zOne IS11CA auを新規書き込みG'zOne IS11CA auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

電源入れてから起動時間が長いのですが

2011/10/31 05:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > カシオ > G'zOne IS11CA au

スレ主 あすさん
クチコミ投稿数:278件

電源入れてから起動するまで、スマートフォンの宣伝みたいな映像が流れており
その後認識する時間があり、ようやくトップページが表示されるのですが
これを省く方法は何かあるのでしょうか?

書込番号:13701832

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:7件

2011/10/31 05:55(1年以上前)

ありません。

私のIS11CAも同じです。
ほかのアンドロイドの機種も起動時間は1分前後かかります。

書込番号:13701843

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/10/31 08:16(1年以上前)

IS11CAのみが起動時間長いのでしょうか?
私のも起動時間平均3分かかります。

IS11CAを修理に出している間、IS03を借りて使っていましたが50秒程かかるかどうかで
起動していました。

尚、IS11CAとIS03共に同じSDHC32Gでアプリも同じのを入れて確認しています。

書込番号:13702060

ナイスクチコミ!2


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件 G'zOne IS11CA auのオーナーG'zOne IS11CA auの満足度5

2011/10/31 08:39(1年以上前)

IS11CAを3ヶ月程使用してますが、起動時間は、購入当初1分程度→3分程度→2分程度と変化しています。

基本的にはアンドロイドOSの起動時間ですからどうしようもないと思いますが、OSの起動→スタートアップタスクの実行が行われるので、インストールするアプリと設定で若干時間が変わってくるようです。


書込番号:13702118

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G'zOne IS11CA au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
機種変更できました 0 2016/11/21 12:03:26
auショップでの取り扱い終了 11 2019/06/26 1:17:14
Wi-Fi 0 2015/02/04 20:45:35
アプリ更新時にエラー発生 3 2015/03/13 10:06:31
容量がなくなって 5 2013/11/04 21:43:06
在庫情報黒一台有り 1 2013/08/18 20:42:06
マナーモードのON/OFFの異常 3 2013/04/27 16:43:52
Skype for Androidでビデオ通話するには 1 2013/03/26 0:30:57
カメラアプリとGPS 2 2013/03/23 10:38:57
ガラケーからスマホへの買換えについて 5 2013/03/09 17:37:36

「カシオ > G'zOne IS11CA au」のクチコミを見る(全 2733件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

G'zOne IS11CA au
カシオ

G'zOne IS11CA au

発売日:2011年 7月14日

G'zOne IS11CA auをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング