『スリープ時のwifi』のクチコミ掲示板

G'zOne IS11CA au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.6インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:約350MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1460mAh G'zOne IS11CA auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スリープ時のwifi』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne IS11CA au」のクチコミ掲示板に
G'zOne IS11CA auを新規書き込みG'zOne IS11CA auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スリープ時のwifi

2011/11/08 07:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > カシオ > G'zOne IS11CA au

クチコミ投稿数:228件 G'zOne IS11CA auのオーナーG'zOne IS11CA auの満足度3

スリープ時にはwifiがoffになりますが、睡眠中にwifiをonにしないといけない時があり、
スリープ時でもwifiが常時onになるアプリを探しています。

無料アプリのREGPON wifi keepAliveを試しましたが常時onになる時とならないときがあり
削除しました。

REGPON wifi keepAlive以外でおすすめ無料アプリがあればお教えください。

書込番号:13737697

ナイスクチコミ!0


返信する
AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件 G'zOne IS11CA auのオーナーG'zOne IS11CA auの満足度5

2011/11/08 10:10(1年以上前)

アプリではなくアンドロイドの設定で常時ONではうまくいかないのでしょうか?

ホーム画面より「MENUキー」→「設定」→「無線とネットワーク」→「Wi-Fi設定」→「MENUキー」→「詳細設定」→「Wi-Fiのスリープ設定」で「スリープにしない」を選択で常時ONになると思いますが^^

書込番号:13738070

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:228件 G'zOne IS11CA auのオーナーG'zOne IS11CA auの満足度3

2011/11/09 06:01(1年以上前)

AS-sin5 さん

解決しましたありがとうございます。

書込番号:13741821

ナイスクチコミ!0


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件 G'zOne IS11CA auのオーナーG'zOne IS11CA auの満足度5

2011/11/09 09:06(1年以上前)

解決できてなによりでした。

それにしても設定画面の階層が下がっていく途中で「menu」キーを押して別の詳細設定画面を出す操作なんて普通思いつかないですよね。
2.xのUI設計した人間の感覚を疑います。

4.0ではmenuキーなくなったそうですからもうちょっと操作もシンプルになるのではないでしょうか

書込番号:13742158

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G'zOne IS11CA au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
機種変更できました 0 2016/11/21 12:03:26
auショップでの取り扱い終了 11 2019/06/26 1:17:14
Wi-Fi 0 2015/02/04 20:45:35
アプリ更新時にエラー発生 3 2015/03/13 10:06:31
容量がなくなって 5 2013/11/04 21:43:06
在庫情報黒一台有り 1 2013/08/18 20:42:06
マナーモードのON/OFFの異常 3 2013/04/27 16:43:52
Skype for Androidでビデオ通話するには 1 2013/03/26 0:30:57
カメラアプリとGPS 2 2013/03/23 10:38:57
ガラケーからスマホへの買換えについて 5 2013/03/09 17:37:36

「カシオ > G'zOne IS11CA au」のクチコミを見る(全 2733件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

G'zOne IS11CA au
カシオ

G'zOne IS11CA au

発売日:2011年 7月14日

G'zOne IS11CA auをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング