『今さらですが』のクチコミ掲示板

G'zOne IS11CA au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.6インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:約350MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1460mAh G'zOne IS11CA auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『今さらですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne IS11CA au」のクチコミ掲示板に
G'zOne IS11CA auを新規書き込みG'zOne IS11CA auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 今さらですが

2012/02/09 21:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > カシオ > G'zOne IS11CA au

クチコミ投稿数:9件

当方 Wi-Fiは必要なく環境もありません。
ネットワーク設定でoff、環境とセキュリティーでもoffにしております。
が、ステータスバーをプルダウンするとWi-Fiが、ON OFF 繰り返してOFFになります。
何かほかに完全にOFFにする方法があればお教え願います。

書込番号:14130902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:3件

2012/02/11 23:21(1年以上前)

結論からいうと、WiFiはOFFに設定しても、完全にOFFにできないのではないかと思います。
ただ私は知識があまりないので、知らないだけかもしれません。
私の中では「Androidもスマホも完成度が低くこんなもん」と思っています。

ecoモードにWiFiをOFFにする設定があります。
(このモードにすると充電がかなり長持ちするので使っています)
「設定」−「ecoモード」−「ecoモードオプション設定」
でWiFiをOFFにする項目があります。
しかし、それでもWiFiは時々ONになっています。
まあ別に機能に悪影響あるわけじゃないのでいいんですけどね。

書込番号:14140716

ナイスクチコミ!1


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件 G'zOne IS11CA auのオーナーG'zOne IS11CA auの満足度5

2012/02/13 11:12(1年以上前)

WIーFI設定のネットワークの通知をONにしてるからじゃないでしょうか?

書込番号:14147481

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2012/02/13 20:05(1年以上前)

レスが、遅れて申し訳ございませでした。
vvkemekemeさん、 AS-sin5さん、ありがとうございます。 AS-sin5さん 、ネットワーク設定ではOFFにしております。
vvkemekemeさんが仰るとおり、こんなもんなんでしょうね。Android。
ありがとうございました。

書込番号:14149321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2611件Goodアンサー獲得:74件 G'zOne IS11CA auのオーナーG'zOne IS11CA auの満足度5

2012/02/18 02:13(1年以上前)

遅レスします。

スライドバーを下げるにあたり、指がWi-Fiのアイコンを通過してないですか?


また、画面隅ですので知らぬ間にフリック状態かも知れません。
隅は感度落ちやすいですね。

もし通過ないしフリックしてなければ、タッチパネルの不良かも。


白ロムでなければ、交換対象ですよ。

書込番号:14168892

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G'zOne IS11CA au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
機種変更できました 0 2016/11/21 12:03:26
auショップでの取り扱い終了 11 2019/06/26 1:17:14
Wi-Fi 0 2015/02/04 20:45:35
アプリ更新時にエラー発生 3 2015/03/13 10:06:31
容量がなくなって 5 2013/11/04 21:43:06
在庫情報黒一台有り 1 2013/08/18 20:42:06
マナーモードのON/OFFの異常 3 2013/04/27 16:43:52
Skype for Androidでビデオ通話するには 1 2013/03/26 0:30:57
カメラアプリとGPS 2 2013/03/23 10:38:57
ガラケーからスマホへの買換えについて 5 2013/03/09 17:37:36

「カシオ > G'zOne IS11CA au」のクチコミを見る(全 2733件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

G'zOne IS11CA au
カシオ

G'zOne IS11CA au

発売日:2011年 7月14日

G'zOne IS11CA auをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング