『SIMカードなしで運用可能?』のクチコミ掲示板

G'zOne IS11CA au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.6インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:約350MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1460mAh G'zOne IS11CA auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SIMカードなしで運用可能?』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne IS11CA au」のクチコミ掲示板に
G'zOne IS11CA auを新規書き込みG'zOne IS11CA auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

SIMカードなしで運用可能?

2012/08/03 12:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > カシオ > G'zOne IS11CA au

クチコミ投稿数:101件

はじめまして。
最近、通話中に音が篭る・相手先に声が伝わりにくいということで点検に出したところ、「内部に水が入っているため、基盤交換で5250円必要」と回答を頂きました。
風呂・雨天で使用していないのに水濡れとは少し納得がいきませんが、防水スマホでも汗などが染みこんで水がはいることがあると言われ・・・
修理しても汗が染みこむなら防水の意味も感じられないので、以前is03もしくは新規でスマホを購入しようと思いますが11CAを分割で購入してるので使用しないのは損かな・・と。
家で無線LANを使用しているので、3g回線は使用せずにSIMカードなしで運用は可能でしょうか?

端末は修理でまだ帰ってきていないので端末なしの状態で質問して申し訳ございません

書込番号:14890720

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2012/08/03 12:55(1年以上前)

基本的にSIMカードなしでも可能ですよ。
IS03もそうですし、この機種も可能でしょう。
そうするとiPod touchのような存在になりますね。

IS03の使用はやめておいたほうがいいですね(笑)
ストレスが溜まってしまいますよ。
ですので、機種変更をおすすめします。

書込番号:14890741

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件

2012/08/03 13:00(1年以上前)

当機ではなくIS11Sユーザーですが、普通に可能と思いますよ。



書込番号:14890754 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/08/03 18:45(1年以上前)

以下が参考になると思います。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000251734/SortID=14076213/#14076213

書込番号:14891677

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:101件

2012/08/05 01:18(1年以上前)

ありがとうございます。
水没とは残念ですが上手に今後も使用したいと思います。

書込番号:14897225

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2611件Goodアンサー獲得:74件 G'zOne IS11CA auのオーナーG'zOne IS11CA auの満足度5

2012/08/19 00:15(1年以上前)

落下させてのベゼル変形による嵌合部位からの浸水はありえますが、
これタマ〜にビミョーに…充電端子カバーが閉まっていない時があります。

それともうひとつ。
絶対にやってはいけないのが、スマホホルダーを使用する場合、
エアコン吹き出し口直前に設置することです。

内部結露がいとも簡単に発生しますので、それによる水濡れ反応の処置は水没と同等です。

急激な温度変化を起こさせないことが大切です。
ちなみに、先日海にも浸けてきましたが浸水なしです。
あと、シャンプーや石鹸は親水性があるので水が入ってきます。

私は5250円支払って、落下で傷ついたので画面以外全交換になりました。
新品みたいで、気持ちいいです^^

もうすぐ後継機が出ますので、機種変更はその出来を見てからでもいいかな?と思うので^^;

書込番号:14953178

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件

2012/08/19 00:38(1年以上前)

>後継機

技摘通過しましたね。

http://rbmen.blogspot.jp/2012/08/lteaugzonecal21jate.html

書込番号:14953275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2611件Goodアンサー獲得:74件 G'zOne IS11CA auのオーナーG'zOne IS11CA auの満足度5

2012/08/19 00:56(1年以上前)

ACテンペストさん

楽しみではありますね^^
多分、もう少しサクサクに動くんでしょう。

でも、要らないワンセグやフロントスピーカーは廃止なんだろうな。
画面上向きでベッドに置いても、目覚ましが聞こえてよかったんですが^^;

書込番号:14953340

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件

2012/08/19 01:23(1年以上前)

宿願はクレイドル対応。あるいは非接触充電対応でしょうが、何故かau機では未だ実現していない。何故?

そして、真にG‘zoneと呼ぶに相応しい耐久性でしょうね。

書込番号:14953432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G'zOne IS11CA au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
機種変更できました 0 2016/11/21 12:03:26
auショップでの取り扱い終了 11 2019/06/26 1:17:14
Wi-Fi 0 2015/02/04 20:45:35
アプリ更新時にエラー発生 3 2015/03/13 10:06:31
容量がなくなって 5 2013/11/04 21:43:06
在庫情報黒一台有り 1 2013/08/18 20:42:06
マナーモードのON/OFFの異常 3 2013/04/27 16:43:52
Skype for Androidでビデオ通話するには 1 2013/03/26 0:30:57
カメラアプリとGPS 2 2013/03/23 10:38:57
ガラケーからスマホへの買換えについて 5 2013/03/09 17:37:36

「カシオ > G'zOne IS11CA au」のクチコミを見る(全 2733件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

G'zOne IS11CA au
カシオ

G'zOne IS11CA au

発売日:2011年 7月14日

G'zOne IS11CA auをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング